NARA and ABBYさんのインスタグラム写真 - (NARA and ABBYInstagram)「2016.4.29 FRI  今朝、実家のビーズが急死しました。  IGでのご報告は控えさせて頂いていたのですが、実は昨年12月より、糖尿病を患っておりまして、毎朝晩、一日二回ペットクリニックに連れて行き、血糖値を測りインスリン注射をするという事をずっと続けていました。  血糖値は安定はまだしていなかったのですが、糖尿病を患っている以外は、特に内臓等に疾患がある訳でもなく、いたって元気でした。  木曜日ペットクリニックに私用の為に一泊預けて、今朝病院からビーズが急死したとの連絡を受けました。  散歩中に突然倒れて、蘇生を試したけれど、ダメだったとの報告でした。けれど私はビーズの死に対して正直納得がいかないのです。  私達がお世話になっている動物病院は、木曜日が休診日で、基本的に休診日以外は院長が診てくれます。  木曜休診日は院長が休みなので、院長の代わりのスタッフさんがいつもインスリンを打つ流れなのですが、ビーズの気性の荒さもあって木曜日にビーズの血糖値を測れるスタッフがいなくて、いつも打っている単位数で注射をしたみたいです。  あくまで推測でしかないけれど、病院のスタッフの打ったインスリン量が正しくなかった事が原因ではないかと思います。昨日までいつもと変わらずあんなに元気だった愛犬の急死はどう考えても不自然でならないのです。インスリン量が正しくなかったが為の低血糖が原因だとしか考えられないのです。どんなに後悔してもしきれません。失った命はもう戻りません。もし、病院に預けさえしなければと思うと苦しくて苦しくて仕方ありません。  明日ビーズをお空に返して来ます。 毎日血糖値を測るのがとにかく大嫌いだったので、もう辛い痛い嫌な思いをしなくていいんだって、ビーズ今まで毎日良く頑張ったね!って自分に言い聞かせて今は気持ちを落ち着かせているところです。  今までビーズを可愛がってくださった皆さんありがとうございました。」4月29日 12時33分 - sachi0711

NARA and ABBYのインスタグラム(sachi0711) - 4月29日 12時33分


2016.4.29 FRI

今朝、実家のビーズが急死しました。

IGでのご報告は控えさせて頂いていたのですが、実は昨年12月より、糖尿病を患っておりまして、毎朝晩、一日二回ペットクリニックに連れて行き、血糖値を測りインスリン注射をするという事をずっと続けていました。

血糖値は安定はまだしていなかったのですが、糖尿病を患っている以外は、特に内臓等に疾患がある訳でもなく、いたって元気でした。

木曜日ペットクリニックに私用の為に一泊預けて、今朝病院からビーズが急死したとの連絡を受けました。

散歩中に突然倒れて、蘇生を試したけれど、ダメだったとの報告でした。けれど私はビーズの死に対して正直納得がいかないのです。

私達がお世話になっている動物病院は、木曜日が休診日で、基本的に休診日以外は院長が診てくれます。

木曜休診日は院長が休みなので、院長の代わりのスタッフさんがいつもインスリンを打つ流れなのですが、ビーズの気性の荒さもあって木曜日にビーズの血糖値を測れるスタッフがいなくて、いつも打っている単位数で注射をしたみたいです。

あくまで推測でしかないけれど、病院のスタッフの打ったインスリン量が正しくなかった事が原因ではないかと思います。昨日までいつもと変わらずあんなに元気だった愛犬の急死はどう考えても不自然でならないのです。インスリン量が正しくなかったが為の低血糖が原因だとしか考えられないのです。どんなに後悔してもしきれません。失った命はもう戻りません。もし、病院に預けさえしなければと思うと苦しくて苦しくて仕方ありません。

明日ビーズをお空に返して来ます。
毎日血糖値を測るのがとにかく大嫌いだったので、もう辛い痛い嫌な思いをしなくていいんだって、ビーズ今まで毎日良く頑張ったね!って自分に言い聞かせて今は気持ちを落ち着かせているところです。

今までビーズを可愛がってくださった皆さんありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

139

8

2016/4/29

NARA and ABBYを見た方におすすめの有名人