香水瓶ネックレスのご注文してくださった方々ありがとうございます? 本日順次お返事させていただきます❤️ まだまだ受付しております。 気になる方はメールください。 ハート1色選んでください。 おててのネックレスとハートが付いて15000円です。 ハートのお色はレッド、ホワイト、クリア、ピンク、ブルー、パープル、ブラック、温度で色が変わるもの(寒いとき紫で暑いと青に変わります。)ができます。すべてにパープルのパールも入れられます。 左上写真右回りでレッド、水色にパール、ホワイト、温度で変わる色、クリアです。 それ以外もできることもありますので、お気軽にお問い合わせください。 おてては真鍮です。18kコーティングしておりませんので、使用していくと色が若干変わってくると思います。それが味だと思っているので、このままでもカワイイですが、18kコーティングしたい場合は別途1500円いただきますができます。 ハートのみ違うお色がほしい場合、おかわりハートもできます。こちらはおててのネックレスは付きません。ハートのみです。4500円です。 お名前 ご住所 ご連絡先 メールアドレス ハートの色 (18kコーティング、おかわりハートがある場合記入) して[email protected]にメールください。 お届けは6月下旬予定です。 サイズ ハート 高さ3cm 幅3cm 奥行3cm おてて 高さ3cm 幅1.2cm 奥行1.2cm チェーンの長さ60cm 受注での制作になりますので、返品、キャンセルできません。 銀行振り込みのみです。手数料はお客様負担でお願い致します。 ご了承願います。 受注数達したら受付終了とさせていただきます。 よろしくお願い致します。 分からないことなどもありましたらお気軽にメールください。お待ちしております❤️ #emzedeych #手 #ハート

mizuhonda0422さん(@mizuhonda0422)が投稿した動画 -

本田みずほのインスタグラム(mizuhonda0422) - 5月17日 08時10分


香水瓶ネックレスのご注文してくださった方々ありがとうございます?
本日順次お返事させていただきます❤️
まだまだ受付しております。
気になる方はメールください。

ハート1色選んでください。
おててのネックレスとハートが付いて15000円です。

ハートのお色はレッド、ホワイト、クリア、ピンク、ブルー、パープル、ブラック、温度で色が変わるもの(寒いとき紫で暑いと青に変わります。)ができます。すべてにパープルのパールも入れられます。
左上写真右回りでレッド、水色にパール、ホワイト、温度で変わる色、クリアです。
それ以外もできることもありますので、お気軽にお問い合わせください。

おてては真鍮です。18kコーティングしておりませんので、使用していくと色が若干変わってくると思います。それが味だと思っているので、このままでもカワイイですが、18kコーティングしたい場合は別途1500円いただきますができます。

ハートのみ違うお色がほしい場合、おかわりハートもできます。こちらはおててのネックレスは付きません。ハートのみです。4500円です。

お名前
ご住所
ご連絡先
メールアドレス
ハートの色
(18kコーティング、おかわりハートがある場合記入)
してemzedeych@yahoo.co.jpにメールください。
お届けは6月下旬予定です。

サイズ
ハート 高さ3cm 幅3cm 奥行3cm
おてて 高さ3cm 幅1.2cm 奥行1.2cm
チェーンの長さ60cm

受注での制作になりますので、返品、キャンセルできません。
銀行振り込みのみです。手数料はお客様負担でお願い致します。
ご了承願います。

受注数達したら受付終了とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

分からないことなどもありましたらお気軽にメールください。お待ちしております❤️ #emzedeych #手 #ハート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37

0

2016/5/17

本田みずほを見た方におすすめの有名人