本読み。そして打ち入りでした。 芝居は大変難しいです。不安と苦痛の影にいつも飲み込まれそうになります。だから辞められないし、本当にゾクゾクする程面白い。 昔、ある現場で「芝居っていうのはね、自分には見えない鏡なんだよね」と言った方がおりました。大好きな方です。 自分には見えなくて、その光の反射は何処にあるのか。それはやはり、画面とお客様。スタッフの皆様や、共演者の皆々様。 今の自分の光も汚れも、如実に映し出される不思議な職業です。だからこそ、何時でも真剣に臨める。僕は本当にこの職業に出逢えて幸せです。 長々となりましたが、何が言いたいかと言うと、ただ単に次の作品も真摯に頑張ります。 そして、この写真は今までの文章とは全く関係無く、ただただちょっとオシャレなんじゃないかな?と思って載せました。これが今現在の僕の汚れ。 撮影 リー・ヤスカ #写ルンです #写ルンですを購入したんデス #俺じゃなくてヤスカが買ったんデス #カッコつけてるんデス #打ち入りだったんデス #本当に楽しみな作品なんデス #頑張るんデス #そしてこれから討ち入りデス #いかん電車がきたんデス #この車両は家への #お迎えデス #念の為に言っとくけど出てないんデス #今日は素晴らしい1日

yutatakahata_workさん(@yutatakahata_work)が投稿した動画 -

高畑裕太のインスタグラム(yutatakahata_work) - 6月7日 22時26分


本読み。そして打ち入りでした。
芝居は大変難しいです。不安と苦痛の影にいつも飲み込まれそうになります。だから辞められないし、本当にゾクゾクする程面白い。
昔、ある現場で「芝居っていうのはね、自分には見えない鏡なんだよね」と言った方がおりました。大好きな方です。
自分には見えなくて、その光の反射は何処にあるのか。それはやはり、画面とお客様。スタッフの皆様や、共演者の皆々様。

今の自分の光も汚れも、如実に映し出される不思議な職業です。だからこそ、何時でも真剣に臨める。僕は本当にこの職業に出逢えて幸せです。

長々となりましたが、何が言いたいかと言うと、ただ単に次の作品も真摯に頑張ります。
そして、この写真は今までの文章とは全く関係無く、ただただちょっとオシャレなんじゃないかな?と思って載せました。これが今現在の僕の汚れ。

撮影 リー・ヤスカ

#写ルンです #写ルンですを購入したんデス #俺じゃなくてヤスカが買ったんデス #カッコつけてるんデス #打ち入りだったんデス #本当に楽しみな作品なんデス #頑張るんデス #そしてこれから討ち入りデス #いかん電車がきたんデス #この車両は家への #お迎えデス #念の為に言っとくけど出てないんデス #今日は素晴らしい1日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,107

50

2016/6/7

高畑裕太を見た方におすすめの有名人

高畑裕太と一緒に見られている有名人