高畑裕太のインスタグラム(yutatakahata_work) - 8月6日 00時20分


そして本日は、大好きなPARCO劇場の一旦さよならパーティーに出席してきました。
素敵な演劇が沢山上演された劇場。沢山の感動を頂きました。
舞台には、過去上演された芝居の数々のポスターが吊るされてあり、僕の大好きな「Hedwig and the Angry Inch」も。
後、数々の演劇人がPARCO劇場に想いを寄せたサイン、メッセージも記されていました。

PARCO劇場は一旦閉館になってしまいますが
数年後、また姿形を変えて、渋谷に戻ってきます。
また、大好きなPARCOで、大好きな演劇が観れます様に、そして大好きな劇場で役者として、板の上に立ち、作品作りに臨めます様に…そういった想いを込めて一筆書かせて頂きました。

遂、この間会った方も、暫く会ってなかった方も含めて数多くお世話になった方々にお逢いする事が出来ました。
去り際に見た皆様のお姿はとても群像的で素敵でした。
これからも演劇を愛して、もっともっと演劇を知りたいと思えた。
ご愛読、ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,654

12

2016/8/6

高畑裕太を見た方におすすめの有名人

高畑裕太と一緒に見られている有名人