pekimukuさんのインスタグラム写真 - (pekimukuInstagram)「先週はとても忙しく今日は久しぶりの おやすみのような感じがして(´-`) いろいろやるコト書き出していたのに届いていた本を読み始めたらとまらない! 「猫には嫌なところがまったくない 」です。 のりやすのセーターと同じ色の帯に書いてあるとおり 「爆笑、号泣。こんな猫本ずるすぎる!」でした。 ひとりなのにおかしすぎて笑ったり ぎゅーっと胸を締め付けられて  涙が止まらなかったり。。。 本当に良い本! 猫好きさんだけではなく犬好きさんにもおすすめです。 犬にも嫌なところがまったくないので! 裏表紙の帯には 「いつかは不思議な惑星に旅立つすべての人と猫たちへ。」書いてありぐっときました。  御家族のお話が大好きになり 「株式会社 家族」とその続編も注文しました!  到着が楽しみ(ᵔᴥᵔ) #猫には嫌なところがまったくない  #山田かおり」2月6日 19時24分 - pekimuku

pekimukuのインスタグラム(pekimuku) - 2月6日 19時24分


先週はとても忙しく今日は久しぶりの
おやすみのような感じがして(´-`) いろいろやるコト書き出していたのに届いていた本を読み始めたらとまらない!
「猫には嫌なところがまったくない 」です。
のりやすのセーターと同じ色の帯に書いてあるとおり
「爆笑、号泣。こんな猫本ずるすぎる!」でした。
ひとりなのにおかしすぎて笑ったり
ぎゅーっと胸を締め付けられて
涙が止まらなかったり。。。
本当に良い本!
猫好きさんだけではなく犬好きさんにもおすすめです。
犬にも嫌なところがまったくないので!
裏表紙の帯には
「いつかは不思議な惑星に旅立つすべての人と猫たちへ。」書いてありぐっときました。

御家族のお話が大好きになり
「株式会社 家族」とその続編も注文しました!

到着が楽しみ(ᵔᴥᵔ)
#猫には嫌なところがまったくない
#山田かおり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

67

4

2017/2/6

pekimukuを見た方におすすめの有名人