兎(尾崎紗代子)さんのインスタグラム写真 - (兎(尾崎紗代子)Instagram)「こんばんは。とてつもなくお久しぶりの投稿。  ウサが亡くなってから、再来月で一年になります。 やっと最近になってウサの写真を見返しても大丈夫になりました。 数ヶ月前までは写真を見ていると胸がキューっと締め付けられて、正直見ているのが辛かった。 辛いと思うのもウサになんだか悪い気がして、認めたくなかったけどやっぱりずっとウサの事は引きずってました。  ウサがお婆ちゃんになってもどんな姿になっても絶対絶対大切に大事に最後の最後まで私がウサを守るぞ!長年ウサといるぞ!と思って家族に迎え、たった数ヶ月で思いもよらない病気で亡くなったものですので本当に悲しかった。  その病気というのはFIPと言います。 致死率99%とも言われている、猫ちゃんの家族としては本当に宣告されたくない病名。  久しぶりにこうして投稿させて頂いたのは 知人の繋がりで、同じくFIPを宣告された猫ちゃんがいた事。  私に出来る事なんて無いようなものかもしれませんが、つい気になってしまって。 他にもFIPと宣告されて辛い思いをされてる方が見てるかもしれないと思い、久しぶりにこちらのアカウントを開きました。  どうかFIPが治りますように。どうか少しでも多くの時間を猫ちゃんと過ごせますように。 この世からFIPという病気が無くなりますように。  猫ちゃんが良くなること 心から祈っています。  沢山沢山大好きだと伝えて抱きしめてあげてくださいね。猫ちゃんはその気持ち分かってくれるはずです😊  少しでもFIPの認知度が上がって、新薬が開発される事を今でも願ってます。 #cat #FIP」2月21日 22時02分 - ozakiusagi

兎(尾崎紗代子)のインスタグラム(ozakiusagi) - 2月21日 22時02分


こんばんは。とてつもなくお久しぶりの投稿。

ウサが亡くなってから、再来月で一年になります。
やっと最近になってウサの写真を見返しても大丈夫になりました。
数ヶ月前までは写真を見ていると胸がキューっと締め付けられて、正直見ているのが辛かった。
辛いと思うのもウサになんだか悪い気がして、認めたくなかったけどやっぱりずっとウサの事は引きずってました。

ウサがお婆ちゃんになってもどんな姿になっても絶対絶対大切に大事に最後の最後まで私がウサを守るぞ!長年ウサといるぞ!と思って家族に迎え、たった数ヶ月で思いもよらない病気で亡くなったものですので本当に悲しかった。

その病気というのはFIPと言います。
致死率99%とも言われている、猫ちゃんの家族としては本当に宣告されたくない病名。

久しぶりにこうして投稿させて頂いたのは
知人の繋がりで、同じくFIPを宣告された猫ちゃんがいた事。

私に出来る事なんて無いようなものかもしれませんが、つい気になってしまって。
他にもFIPと宣告されて辛い思いをされてる方が見てるかもしれないと思い、久しぶりにこちらのアカウントを開きました。

どうかFIPが治りますように。どうか少しでも多くの時間を猫ちゃんと過ごせますように。
この世からFIPという病気が無くなりますように。

猫ちゃんが良くなること
心から祈っています。

沢山沢山大好きだと伝えて抱きしめてあげてくださいね。猫ちゃんはその気持ち分かってくれるはずです😊

少しでもFIPの認知度が上がって、新薬が開発される事を今でも願ってます。
#cat #FIP


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,162

16

2017/2/21

兎(尾崎紗代子)を見た方におすすめの有名人

兎(尾崎紗代子)と一緒に見られている有名人