大堀彩さんのインスタグラム写真 - (大堀彩Instagram)「3.11 あれから6年が経ちました。 私達はあの震災という経験を一生忘れることはありません。あの震災の影響でたくさんの出会いがあり、そして別れもたくさんありました。 本当に最高なチームメイトにも恵まれ、今の私があると思います。 私、そしてチーム富岡を支えてくださる全ての方々に、感謝してもしてもしきれません。 今こうして、みんなで集まれることの幸せを改めて感じました。  今もまだ避難生活を余儀なくされている方々はたくさんいると思います。1日でも早い復興を願っています。そしてあの日、地震•津波で命を落とされた方々に、心からご冥福をお祈り致します。 #3.11 #Team TOMIOKA #1heart #ありがとう」3月12日 20時48分 - ayatoriiiii

大堀彩のインスタグラム(ayatoriiiii) - 3月12日 20時48分


3.11 あれから6年が経ちました。
私達はあの震災という経験を一生忘れることはありません。あの震災の影響でたくさんの出会いがあり、そして別れもたくさんありました。
本当に最高なチームメイトにも恵まれ、今の私があると思います。
私、そしてチーム富岡を支えてくださる全ての方々に、感謝してもしてもしきれません。
今こうして、みんなで集まれることの幸せを改めて感じました。

今もまだ避難生活を余儀なくされている方々はたくさんいると思います。1日でも早い復興を願っています。そしてあの日、地震•津波で命を落とされた方々に、心からご冥福をお祈り致します。
#3.11 #Team TOMIOKA #1heart #ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,224

23

2017/3/12

大堀彩を見た方におすすめの有名人