市川実和子さんのインスタグラム写真 - (市川実和子Instagram)「🐻 ブッラータに蕗やお豆、温かい野菜のお皿。 昨夜を思い出すと、いい夢を見た感じがしてる。 細い路地裏の奥のほうに、ぽうっと明かりがついてて、入ると包みこまれるように居心地が良い。 そこでみんなでゆっくり、焼きたてのパンやおいしい料理を食べた。 なんか、クリームシチューのCMみたいな気分だった。 そこでクマたちが木のさじですくって食べてるのを(見てはないけど)見たような、そんな気分のとってもよい夢。」5月13日 8時39分 - miwako_ichikawa_

市川実和子のインスタグラム(miwako_ichikawa_) - 5月13日 08時39分


🐻
ブッラータに蕗やお豆、温かい野菜のお皿。
昨夜を思い出すと、いい夢を見た感じがしてる。
細い路地裏の奥のほうに、ぽうっと明かりがついてて、入ると包みこまれるように居心地が良い。
そこでみんなでゆっくり、焼きたてのパンやおいしい料理を食べた。
なんか、クリームシチューのCMみたいな気分だった。
そこでクマたちが木のさじですくって食べてるのを(見てはないけど)見たような、そんな気分のとってもよい夢。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,227

5

2017/5/13

市川実和子を見た方におすすめの有名人