またゲリラ販売で申し訳ないですが、バースデー帽子の販売を開始します? すでに制作済みの10個を優先して販売いたします。 欲しい方が多かった場合や、サイズ変更ご希望の場合は、お時間をいただきますが出来る限り対応したいと思います。 購入をご希望の方はダイレクトメッセージに欲しい個数をご記入の上、送信をしてください。 メッセージを受けた順に注文を承りたいと思います。 ※ダイレクトメッセージのみで承ります。 こちらから返信するので、そのままお待ちください。 【サイズ】フリーサイズ(約30cm〜約60cmくらいまで対応) ※手作りのものですので、多少の誤差があります。 小さめや大きめをご希望の方は、その旨を一緒に記入してください。 【価格】¥2,100- (送料込み)定形外郵便発送にて。 ※定形外郵便の送料が2017年6月より価格改定されたため金額が以前と異なります。 ⚠️ご購入前に注意事項をお読みください⚠️ 帽子の素材はアクリル毛糸を使用しています。 不良品以外はノークレーム、ノーリターンでお願いします。 製作していない段階でもっと小さいサイズ、大きいサイズや他の色をご購入希望の方はご相談ください。 素人のハンドメイド作品です。サイズ、形など多少の誤差があります。 犬のいる環境で作っています。毛が付かないように注意して作っていますが、気になる方やアレルギー等ある方はご遠慮ください。 お振込は銀行振込のみで、手数料等はご自身でご負担をお願いしております。 発送は定形外郵便のみです。日にちや時間の指定はいたしかねますので、ご了承ください。 国内のみ発送可能です。 よろしくお願いします?✨ #トラポム被り物ショップ

tora_pom_happylifeさん(@tora_pom_happylife)が投稿した動画 -

T&P Brothersのインスタグラム(tora_pom_happylife) - 7月15日 20時24分


またゲリラ販売で申し訳ないですが、バースデー帽子の販売を開始します?

すでに制作済みの10個を優先して販売いたします。
欲しい方が多かった場合や、サイズ変更ご希望の場合は、お時間をいただきますが出来る限り対応したいと思います。

購入をご希望の方はダイレクトメッセージに欲しい個数をご記入の上、送信をしてください。
メッセージを受けた順に注文を承りたいと思います。
※ダイレクトメッセージのみで承ります。
こちらから返信するので、そのままお待ちください。 【サイズ】フリーサイズ(約30cm〜約60cmくらいまで対応)
※手作りのものですので、多少の誤差があります。
小さめや大きめをご希望の方は、その旨を一緒に記入してください。
【価格】¥2,100- (送料込み)定形外郵便発送にて。 ※定形外郵便の送料が2017年6月より価格改定されたため金額が以前と異なります。 ⚠️ご購入前に注意事項をお読みください⚠️
帽子の素材はアクリル毛糸を使用しています。
不良品以外はノークレーム、ノーリターンでお願いします。
製作していない段階でもっと小さいサイズ、大きいサイズや他の色をご購入希望の方はご相談ください。
素人のハンドメイド作品です。サイズ、形など多少の誤差があります。
犬のいる環境で作っています。毛が付かないように注意して作っていますが、気になる方やアレルギー等ある方はご遠慮ください。
お振込は銀行振込のみで、手数料等はご自身でご負担をお願いしております。
発送は定形外郵便のみです。日にちや時間の指定はいたしかねますので、ご了承ください。
国内のみ発送可能です。

よろしくお願いします?✨ #トラポム被り物ショップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,042

13

2017/7/15

T&P Brothersを見た方におすすめの有名人