🏠🐶 今日は急遽オフだったから、昨日のポニーテールの動画を撮ったよ😊 忙しい人、子育て中のママへ向けた、汗の季節にも対応できるナチュラルメイクの動画も撮りました。 編集していますので、しばしお待ちくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ 最近はダイアンもおばあちゃんになって来たのか、寝てることが多くなりました🐶💤 ・ 4年前の春、いつもは通らない道を歩いていて偶然見つけた里親募集のチラシ。 ダイアンが私を呼んだのかしら? ・ うちに来てから、遊ぶことやイタズラ。お手、フセ、いろんな言葉を覚えて行く姿が最高に可愛いの。 ・ 出会えたことが何より嬉しいし、おばあちゃんになっていく姿を見守って行けることも幸せだなぁって思うこの頃です。 ・ 穏やかな日々に感謝✨ ・ ・ +++追記+++ ダイアンは、里親募集のチラシを見てそのままブリーダーのお店に入って出会いました。 繁殖犬として居たダイアンですが、里親が見つからなくても2日後にはお店を閉めてしまうとのことで、すぐに連れて帰ることを決めました。 10歳でこれまでの出産と授乳で大きくなった胸にはしこりもあったけど、我が家で家庭の幸せを知って最後まで生きて欲しいな、と思って連れて帰って来たのが出会いです🏠❤︎🐶 ・ ・ #diane #cairnterrier #ダイアン #ケアンテリア #繁殖引退犬 #里親 #home #happy #家 #幸せ #出会い #dog #いぬ #犬

arimura_mikiさん(@arimura_miki)が投稿した動画 -

有村実樹のインスタグラム(arimura_miki) - 7月21日 22時48分


🏠🐶
今日は急遽オフだったから、昨日のポニーテールの動画を撮ったよ😊
忙しい人、子育て中のママへ向けた、汗の季節にも対応できるナチュラルメイクの動画も撮りました。
編集していますので、しばしお待ちくださいね。





最近はダイアンもおばあちゃんになって来たのか、寝てることが多くなりました🐶💤

4年前の春、いつもは通らない道を歩いていて偶然見つけた里親募集のチラシ。
ダイアンが私を呼んだのかしら?

うちに来てから、遊ぶことやイタズラ。お手、フセ、いろんな言葉を覚えて行く姿が最高に可愛いの。

出会えたことが何より嬉しいし、おばあちゃんになっていく姿を見守って行けることも幸せだなぁって思うこの頃です。

穏やかな日々に感謝✨


+++追記+++
ダイアンは、里親募集のチラシを見てそのままブリーダーのお店に入って出会いました。
繁殖犬として居たダイアンですが、里親が見つからなくても2日後にはお店を閉めてしまうとのことで、すぐに連れて帰ることを決めました。
10歳でこれまでの出産と授乳で大きくなった胸にはしこりもあったけど、我が家で家庭の幸せを知って最後まで生きて欲しいな、と思って連れて帰って来たのが出会いです🏠❤︎🐶


#diane #cairnterrier #ダイアン #ケアンテリア #繁殖引退犬 #里親 #home #happy #家 #幸せ #出会い #dog #いぬ #犬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,052

29

2017/7/21

有村実樹を見た方におすすめの有名人