2日間、応援ありがとうございました! そしてピンクリボン活動にご協力していただいて本当感謝しております。 ピンクのTシャツやタオルを身につけて応援して下さる方々がたくさんいてより会場が一体感ある空間になりました! この活動でより多くの人にまずピンクリボン活動のことを知っていただき、早期発見できるよう、そして乳がんの正しい知識が得られるようになることを心から願います。 何より私たち女子チームは他人事ではなく身近に起こりうることなのでこういった活動は大切だと本当に思いました。 この二日間での活動でどれだけ募金していただいたか、そしてどこくらい寄付ができるか詳細はまだわかりませんが、本当にたくさんの方に協力していただき嬉しかったし、すごくファンの方に改めてありがたみを感じました。 感謝しております。?‍♀️?‍♀️?‍♀️ そして会場へお越しになれなかった方々もこの活動を見守っていただきありがとうございました。 想いというのはどこにいてもどんな形であれ絶対届くと思います。 私たちは色んな想いを感じながら来週また試合を頑張ります!!!! 一緒にこれからも闘ってください! 再び応援ヨロシクお願いします! #トヨタ自動車アンテロープス #ピンクリボンday? #ピンクリボン活動 #BTWT #あなたと一緒に #together

24.sou_kurihara.mikaさん(@24.sou_kurihara.mika)が投稿した動画 -

栗原三佳のインスタグラム(24.sou_kurihara.mika) - 10月15日 20時28分


2日間、応援ありがとうございました!
そしてピンクリボン活動にご協力していただいて本当感謝しております。

ピンクのTシャツやタオルを身につけて応援して下さる方々がたくさんいてより会場が一体感ある空間になりました!
この活動でより多くの人にまずピンクリボン活動のことを知っていただき、早期発見できるよう、そして乳がんの正しい知識が得られるようになることを心から願います。
何より私たち女子チームは他人事ではなく身近に起こりうることなのでこういった活動は大切だと本当に思いました。

この二日間での活動でどれだけ募金していただいたか、そしてどこくらい寄付ができるか詳細はまだわかりませんが、本当にたくさんの方に協力していただき嬉しかったし、すごくファンの方に改めてありがたみを感じました。
感謝しております。?‍♀️?‍♀️?‍♀️ そして会場へお越しになれなかった方々もこの活動を見守っていただきありがとうございました。
想いというのはどこにいてもどんな形であれ絶対届くと思います。
私たちは色んな想いを感じながら来週また試合を頑張ります!!!!
一緒にこれからも闘ってください!
再び応援ヨロシクお願いします!

#トヨタ自動車アンテロープス
#ピンクリボンday?
#ピンクリボン活動
#BTWT
#あなたと一緒に
#together


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

706

5

2017/10/15

栗原三佳を見た方におすすめの有名人