今井成美さんのインスタグラム写真 - (今井成美Instagram)「【ご報告】 この度、私事ですがかねてからお付き合いをしていた一般男性の方との結婚を機に、吉本新喜劇を退団することになりました。 応援して下さる皆様にご報告が遅くなり、ご心配をおかけして申し訳ございません。 短い間でしたが、吉本新喜劇の一員として、幼い頃からの夢だった喜劇女優として舞台に立ち、"お客様を笑顔にする"という素敵な職場でお仕事が出来て、とても幸せな日々でした。 新喜劇座員としての約2年半、たくさんの愛情を感じながら、人生の中で一番濃くて、もの凄く楽しい時間でした。 素晴らしい先輩方に囲まれて、たくさんのことを学ばせて頂けたこと、人生の財産だと思います。  今まで、こんな私を支えて下さった諸先輩方、同期、新喜劇スタッフの皆様、今まで応援して下さった方々、本当にありがとうございました。  これからは、夫婦二人で吉本新喜劇のようなドタバタ劇の中に愛のある。。笑 温かくて楽しい家庭を築いていけたらいいなと思っています。  吉本新喜劇が大好き。 今までありがとうございました。  今井成美」10月19日 13時26分 - imainarumi_shinkigeki

今井成美のインスタグラム(imainarumi_shinkigeki) - 10月19日 13時26分


【ご報告】
この度、私事ですがかねてからお付き合いをしていた一般男性の方との結婚を機に、吉本新喜劇を退団することになりました。
応援して下さる皆様にご報告が遅くなり、ご心配をおかけして申し訳ございません。
短い間でしたが、吉本新喜劇の一員として、幼い頃からの夢だった喜劇女優として舞台に立ち、"お客様を笑顔にする"という素敵な職場でお仕事が出来て、とても幸せな日々でした。
新喜劇座員としての約2年半、たくさんの愛情を感じながら、人生の中で一番濃くて、もの凄く楽しい時間でした。
素晴らしい先輩方に囲まれて、たくさんのことを学ばせて頂けたこと、人生の財産だと思います。

今まで、こんな私を支えて下さった諸先輩方、同期、新喜劇スタッフの皆様、今まで応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

これからは、夫婦二人で吉本新喜劇のようなドタバタ劇の中に愛のある。。笑
温かくて楽しい家庭を築いていけたらいいなと思っています。

吉本新喜劇が大好き。
今までありがとうございました。

今井成美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

753

203

2017/10/19

今井成美を見た方におすすめの有名人