Instagram Japanのインスタグラム(instagramjapan) - 12月7日 19時58分


Photo by @isopresso_balloon 「小さいころから昆虫・動物が好きだったので、これらをバルーンで作れたら、とふと思ったのがきっかけでした」風船でカラフルな生き物たちを作っている松本壮由 (@isopresso_balloon) さん。大学時代に所属していたジャグリングサークルでバルーンアートに出会い、インターネットで作り方を調べて練習した。「今までどう頑張っても作れなかったものが、ある日作れるようになった時。地道な練習の積み重ねが実感できるので、とても嬉しいです」松本さんは接着剤やシール、ペンなどを使わない。数時間かけて、シンプルにひとつの作品を作る。好きな生き物の魅力を伝えるため、本物の雰囲気をなるべく残すようにも心がけている。「バルーンアートといえば、ピエロが作るプードル等をイメージされる方が多いと思いますが、時間をかけて複雑な作品を作る分野もあるということを知ってもらえたら嬉しいです」

松本さんのバルーンアートは今日の @Instagram Japan のストーリーズでご覧ください ?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,635

198

2017/12/7

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

Instagram Japanを見た方におすすめの有名人