水野晃樹さんのインスタグラム写真 - (水野晃樹Instagram)「平山相太という男  出会いは19歳かな? でもその前に高校2年の時の全国総体で戦った時に初めて会ったかな? その時は相太に点を取られて負けたな。 プロに入り、初めてU19の合宿で会って、まずはじめに感じたのがこれがあの平山相太か! 相太はすでに上のカテゴリーのアテネオリンピックに選ばれていて、凄いやつ、怪物と言われていた。  でも仲良くになるに連れ、デカくて、ふざけてて、気があういい奴だった。  いつもバスの一番後ろで一緒に騒いでたな!  試合でも徐々にホットライン的なやつが出来てきて、俺から相太で点を取ることも多かった。  そして、相太は先に海外挑戦した。  俺の中でもどっかで羨ましさと憧れ、そして悔しさもあった。  そして俺も後を追うように海外挑戦した。  メディアは時に非情なことも書く。  メディアはいい時は必要以上に持ち上げて、良くないとすぐにバッシング。  そういう世界で戦っている以上仕方ない部分はあると思う。  しかし、そのせいで潰されている選手も少なくはないと思う。  俺も、相太も、そういう部分では苦しんだと思う。  でも負けずに戦ってきた。  相太は怪我に相当苦しんできた、それでも諦めず最後までよく戦ったと思う。  本当に悔しい。相太も思ってると思うけど、俺もお前が引退するなんて悔しい。  まだやれるって!  一緒にまたプレーしよう!  でも、昨日も話したけど、心に決めたんだよな。  やりたくてもやれないんだもんな。  昨日、お前が言ってたように、お前の分まで絶対諦めず頑張るからな!  サッカー界にこれからもお前の経験、学んだ事活かしていってほしい。  共に戦う仲間、そしてライバル。  それは永遠に。  また元気な姿見せてくれよ。  お疲れ様、そして感動をありがとう。  これからもよろしくな!! #平山相太 #怪物 #お疲れ様 #ありがとう #これからもよろしくな」1月26日 16時44分 - koo50ooki

水野晃樹のインスタグラム(koo50ooki) - 1月26日 16時44分


平山相太という男

出会いは19歳かな?
でもその前に高校2年の時の全国総体で戦った時に初めて会ったかな?
その時は相太に点を取られて負けたな。
プロに入り、初めてU19の合宿で会って、まずはじめに感じたのがこれがあの平山相太か!
相太はすでに上のカテゴリーのアテネオリンピックに選ばれていて、凄いやつ、怪物と言われていた。

でも仲良くになるに連れ、デカくて、ふざけてて、気があういい奴だった。

いつもバスの一番後ろで一緒に騒いでたな!

試合でも徐々にホットライン的なやつが出来てきて、俺から相太で点を取ることも多かった。

そして、相太は先に海外挑戦した。

俺の中でもどっかで羨ましさと憧れ、そして悔しさもあった。

そして俺も後を追うように海外挑戦した。

メディアは時に非情なことも書く。

メディアはいい時は必要以上に持ち上げて、良くないとすぐにバッシング。

そういう世界で戦っている以上仕方ない部分はあると思う。

しかし、そのせいで潰されている選手も少なくはないと思う。

俺も、相太も、そういう部分では苦しんだと思う。

でも負けずに戦ってきた。

相太は怪我に相当苦しんできた、それでも諦めず最後までよく戦ったと思う。

本当に悔しい。相太も思ってると思うけど、俺もお前が引退するなんて悔しい。

まだやれるって!

一緒にまたプレーしよう!

でも、昨日も話したけど、心に決めたんだよな。

やりたくてもやれないんだもんな。

昨日、お前が言ってたように、お前の分まで絶対諦めず頑張るからな!

サッカー界にこれからもお前の経験、学んだ事活かしていってほしい。

共に戦う仲間、そしてライバル。

それは永遠に。

また元気な姿見せてくれよ。

お疲れ様、そして感動をありがとう。

これからもよろしくな!! #平山相太
#怪物
#お疲れ様
#ありがとう
#これからもよろしくな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,963

16

2018/1/26

水野晃樹を見た方におすすめの有名人

水野晃樹と一緒に見られている有名人