FRAMEOUT編集部さんのインスタグラム写真 - (FRAMEOUT編集部Instagram)「たい焼きを注文して食べ歩きながら次の目的地へ行こうと思っていましたが、イートインができたので少しゆっくりすることにしました。  店内は10席ほどなので広くはありませんが、奥にお手洗いもあるのでちょっとした休憩にぴったり。  たい焼きは皮がパリパリで香ばしく、熱々ホクホクのあんこは甘いだけではなく小豆の味がちゃんとします。  お口が甘くなってもほうじ茶がセルフサービスでいただけるのが嬉しかったです。  #鎌倉浪花家 #たい焼き #たいやき #鎌倉 #kamakura #おやつ #デザート #cafe #カフェ #鯛焼き #和菓子」1月31日 11時43分 - frameout_official

FRAMEOUT編集部のインスタグラム(frameout_official) - 1月31日 11時43分


たい焼きを注文して食べ歩きながら次の目的地へ行こうと思っていましたが、イートインができたので少しゆっくりすることにしました。

店内は10席ほどなので広くはありませんが、奥にお手洗いもあるのでちょっとした休憩にぴったり。

たい焼きは皮がパリパリで香ばしく、熱々ホクホクのあんこは甘いだけではなく小豆の味がちゃんとします。

お口が甘くなってもほうじ茶がセルフサービスでいただけるのが嬉しかったです。

#鎌倉浪花家 #たい焼き #たいやき #鎌倉 #kamakura #おやつ #デザート #cafe #カフェ #鯛焼き #和菓子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22

0

2018/1/31

FRAMEOUT編集部を見た方におすすめの有名人