kouhei_ohkitaのインスタグラム(kouhei_ohkita) - 2月3日 23時32分


本日2月3日から16日金曜日まで、Reebok classicとVAINL ARCHIVEのスニーカー発売に合わせてBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS様にてPOP UPを開催して頂きました。
また本日は夕方から店頭にも立たせて頂きました。スタッフの皆様ありがとうございました。
写真のトラックJKTとパンツをBY別注アイテムとして作らせて頂きました。
写真は小浪次郎君。
ウインドウに大きなビジュアルを作っていただき、店内にもアクリルやガラスにビジュアルを展開させていただきました。
いつもギリギリまで動いて頂いてくれてるVMDの盛田様、この機会を与えてくれたバイヤーの藤橋様、Reebok のPRの滝様、今回のスニーカーの企画を支えてくれたReebok 中村様、発売に向けてPR活動をしてくれた4Kの佐藤君、ジェニファーさん、アローズの児玉君、ご紹介頂いた媒体の皆様、本当に沢山の方々のおかげで発売にたどり着きました。本当に有難うございます。とっても思入れ深くお気に入りのスニーカーになりました。

#vainlarchive
#reebok
#reebokclassic
#ALWAYSCLASSIC


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

439

0

2018/2/3

kouhei_ohkitaを見た方におすすめの有名人