. . □脂っこいものが好き □甘いものが好き □間食がやめられない □運動が嫌い □深夜に食べることが多い □プーアール茶が苦手 . 皆さんは何個チェック入りますか? 母熊は5つもチェックが入っちゃいます(笑) 立派な体格しているわけだわー🤣 . アンバサダーを務めさせてもらっている静岡のお茶屋さん#小栗農園 さんの#プーアール茶 は純国産です。 純国産のプーアール茶が存在するなんて、めっちゃ想定外だったので驚きでした。 . 静岡銘茶でも特に名高い「川根茶」だけを使い、日本の伝統麹菌で熟成発酵させたプーアール茶なんです。 . ちょっと難しいけどすごい科学的なことが書いてある…↓ . 緑茶を発酵させることで、カテキンを没食子酸に変え、ポリフェノールを重合ポリフェノールに変化させます。 それで脂肪吸収を抑える働きがアップし、緑茶の数十倍になるとか。 . . プーアール茶って、いくら脂肪の分解に力を発揮するとか言われても、カビくさくて飲みにいんですよね。 母熊も、完全アウトでした。今まではね。 小栗農園さんのそれもおそるおそる半信半疑で飲んでみました。 . 何だか爽やか。 あの特徴的なカビ臭さは、日本の麹菌になると一気に親しみやすさが増します。 純国産で安心と思いながら飲むと、何割増しも美味しく感じるような気もします😋 . これまでは、どんなにいいこと言われてもプーアール茶は飲みたくなかったので、この#プーアル茶 と出会えて嬉しい~😆 . . #小栗農園 さんが取り扱っているお茶は、フレーバーティーなども含め、全て#国産 ! #紅茶もプ―アール茶も茶葉も加工も日本産です👏 . #小栗農園 さんの通販サイトはこちら→ @shop_oguri_tea_farm1916 プロフトップから飛べます。 グーグル先生に「 #オグリティーファーム1916」と入力してもすぐにヒットしますので、ぜひアクセスしてみてくださいね。 . . #アサカシ @sunaohome #スナオホーム #南部鉄器 #あなたに撮られたい逸品 #甘養亭 #身延萬寿(みぶまんじゅう)

rosso___さん(@rosso___)が投稿した動画 -

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANのインスタグラム(rosso___) - 2月21日 07時08分


.
.
□脂っこいものが好き
□甘いものが好き
□間食がやめられない
□運動が嫌い
□深夜に食べることが多い
□プーアール茶が苦手
.
皆さんは何個チェック入りますか?
母熊は5つもチェックが入っちゃいます(笑)
立派な体格しているわけだわー🤣
.
アンバサダーを務めさせてもらっている静岡のお茶屋さん#小栗農園 さんの#プーアール茶 は純国産です。
純国産のプーアール茶が存在するなんて、めっちゃ想定外だったので驚きでした。
.
静岡銘茶でも特に名高い「川根茶」だけを使い、日本の伝統麹菌で熟成発酵させたプーアール茶なんです。
.
ちょっと難しいけどすごい科学的なことが書いてある…↓
.
緑茶を発酵させることで、カテキンを没食子酸に変え、ポリフェノールを重合ポリフェノールに変化させます。
それで脂肪吸収を抑える働きがアップし、緑茶の数十倍になるとか。
.
.
プーアール茶って、いくら脂肪の分解に力を発揮するとか言われても、カビくさくて飲みにいんですよね。
母熊も、完全アウトでした。今まではね。
小栗農園さんのそれもおそるおそる半信半疑で飲んでみました。
.
何だか爽やか。
あの特徴的なカビ臭さは、日本の麹菌になると一気に親しみやすさが増します。
純国産で安心と思いながら飲むと、何割増しも美味しく感じるような気もします😋
.
これまでは、どんなにいいこと言われてもプーアール茶は飲みたくなかったので、この#プーアル茶 と出会えて嬉しい~😆
.
.
#小栗農園 さんが取り扱っているお茶は、フレーバーティーなども含め、全て#国産
#紅茶もプ―アール茶も茶葉も加工も日本産です👏
.
#小栗農園 さんの通販サイトはこちら→ @shop_oguri_tea_farm1916 プロフトップから飛べます。
グーグル先生に「 #オグリティーファーム1916」と入力してもすぐにヒットしますので、ぜひアクセスしてみてくださいね。
.
.
#アサカシ @sunaohome #スナオホーム #南部鉄器 #あなたに撮られたい逸品 #甘養亭
#身延萬寿(みぶまんじゅう)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,285

0

2018/2/21

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANを見た方におすすめの有名人

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANと一緒に見られている有名人