吉水翔子さんのインスタグラム写真 - (吉水翔子Instagram)「4年間お疲れ様でした自分😌 とある期間を終えました🌱  そもそも静岡に戻ったのは目的があったから。今日はひっっっさしぶりのオフ(というより強制オフにしたw)だったから持てるものぜーんぶ無くなっちゃって何もやることが無かったゼロのあの日にひたすらお散歩してたコース巡ってました!すぐ近所なのに忙しい日々すぎて年単位ぶりに歩いた。こんな身近に懐かしさ って転がってるんだなぁ。  年始に皆の前で決意した通り、多分そろそろ総仕上げ。 色々身の回りも変わってきました😊 あぁ、そっか!そうだったんだ!って点と点が線で結ばれていくこの感じ。苦しいときは無我夢中だったけれど振り替えるとなるほど、って思わざるを得なかったな。 おそらく、あと一踏ん張り。決めたら後はやるだけ。  一緒に闘ってくれる人が居るから頑張れる。 何もないところから作り上げていこうって言えるのは 一度自分が無くしたからなんだろうな。と思うと過去のこと全てに感謝。綺麗事でなくありがとう。  最近は、ライブ一先ず落ち着き 3.18ゆうばり映画祭(こちら主演なのに舞台挨拶行けず😩)&舞踊の会... の前に映画撮影が入っているので役作りに入りたいと思います😌  #泣くつもりじゃなかったのに #みんなが泣くから  #頼りっぱなしでごめんね #リーダーで居させてくれてありがとう  #支えられてたのはこちらです」2月26日 23時42分 - shokoyoshimizu

吉水翔子のインスタグラム(shokoyoshimizu) - 2月26日 23時42分


4年間お疲れ様でした自分😌
とある期間を終えました🌱

そもそも静岡に戻ったのは目的があったから。今日はひっっっさしぶりのオフ(というより強制オフにしたw)だったから持てるものぜーんぶ無くなっちゃって何もやることが無かったゼロのあの日にひたすらお散歩してたコース巡ってました!すぐ近所なのに忙しい日々すぎて年単位ぶりに歩いた。こんな身近に懐かしさ って転がってるんだなぁ。

年始に皆の前で決意した通り、多分そろそろ総仕上げ。
色々身の回りも変わってきました😊
あぁ、そっか!そうだったんだ!って点と点が線で結ばれていくこの感じ。苦しいときは無我夢中だったけれど振り替えるとなるほど、って思わざるを得なかったな。
おそらく、あと一踏ん張り。決めたら後はやるだけ。

一緒に闘ってくれる人が居るから頑張れる。
何もないところから作り上げていこうって言えるのは
一度自分が無くしたからなんだろうな。と思うと過去のこと全てに感謝。綺麗事でなくありがとう。

最近は、ライブ一先ず落ち着き
3.18ゆうばり映画祭(こちら主演なのに舞台挨拶行けず😩)&舞踊の会...
の前に映画撮影が入っているので役作りに入りたいと思います😌

#泣くつもりじゃなかったのに
#みんなが泣くから
#頼りっぱなしでごめんね
#リーダーで居させてくれてありがとう
#支えられてたのはこちらです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45

6

2018/2/26

吉水翔子を見た方におすすめの有名人