たくさんの応援ありがとうございました。 目標のところまで届かなかったけど最後はシンさんへの想いを結果に残せてホント良かったです。 ありがとう。 シンさん今までありがとう。 そしてみんなありがとう。 今シーズンはかなり自分たちでもがき苦しんだんですがそれなりにチームとして成長はしたと思います。 色々なことがあり、メンタルに限界がきた時もありました。それは私だけかな?笑笑 でも支え合って頑張ってこれた。 シンさんが若い子達を姿勢で引っ張ってくれた。 ああいう先輩になりたいなと、あんなにみんなに愛される人ってなかなかいないと思うんですよね。 常に全力で100%で何するにしても全力、勉強や楽しく喜びも全力。 いつまでも憧れです。 ありがとう。そしていつまでも私の仲間としてこれからもよろしくお願いします🙏💕 個人としては無事復帰してそこから怪我なくシーズン終えてとりあえずホッとしています。 自分の出来上がりには満足は全然出来なくて、納得さえ出来ないけど、回復してきてバスケができるようになるまで本当にバスケができるかもわからなかったし、復帰できてこうして今シーズンも一員として戦えたことがまず幸せなんだなと今は思います。 でももっと頑張らないと。 シンさんが残してくれたことしっかり受け継げるようトヨタがもっといいチームになれるように。 全員でまた頑張ろう。 そしてSNSで見受けられた事について… 試合の後、挨拶をしないまま終えてしまって申し訳ありません。それで気を害した方、ごめんなさい。 ひとつだけ言わせてください。 そのあと、挨拶のためにはけたんだすが…遅かったです。ごめんなさい。今後はそういうところもちゃんとしてチームとしてどんな面でもいいチームだと言われるように成長します。 良いチームになれるように来シーズントヨタの成長をしっかり見てもらえるようにそして応援してもらえるように。もっとファンが増えるように、トヨタのバスケが面白いと思ってもらえるように… プレー以外でもすべきことはたくさんありますが、それだけ伸びしろがあって無限大に成長できる可能性があるとポジティブになって頑張ります。

24.sou_kurihara.mikaさん(@24.sou_kurihara.mika)が投稿した動画 -

栗原三佳のインスタグラム(24.sou_kurihara.mika) - 3月26日 09時25分


たくさんの応援ありがとうございました。

目標のところまで届かなかったけど最後はシンさんへの想いを結果に残せてホント良かったです。

ありがとう。
シンさん今までありがとう。
そしてみんなありがとう。
今シーズンはかなり自分たちでもがき苦しんだんですがそれなりにチームとして成長はしたと思います。
色々なことがあり、メンタルに限界がきた時もありました。それは私だけかな?笑笑
でも支え合って頑張ってこれた。
シンさんが若い子達を姿勢で引っ張ってくれた。
ああいう先輩になりたいなと、あんなにみんなに愛される人ってなかなかいないと思うんですよね。
常に全力で100%で何するにしても全力、勉強や楽しく喜びも全力。
いつまでも憧れです。
ありがとう。そしていつまでも私の仲間としてこれからもよろしくお願いします🙏💕 個人としては無事復帰してそこから怪我なくシーズン終えてとりあえずホッとしています。
自分の出来上がりには満足は全然出来なくて、納得さえ出来ないけど、回復してきてバスケができるようになるまで本当にバスケができるかもわからなかったし、復帰できてこうして今シーズンも一員として戦えたことがまず幸せなんだなと今は思います。
でももっと頑張らないと。
シンさんが残してくれたことしっかり受け継げるようトヨタがもっといいチームになれるように。
全員でまた頑張ろう。

そしてSNSで見受けられた事について…
試合の後、挨拶をしないまま終えてしまって申し訳ありません。それで気を害した方、ごめんなさい。

ひとつだけ言わせてください。
そのあと、挨拶のためにはけたんだすが…遅かったです。ごめんなさい。今後はそういうところもちゃんとしてチームとしてどんな面でもいいチームだと言われるように成長します。
良いチームになれるように来シーズントヨタの成長をしっかり見てもらえるようにそして応援してもらえるように。もっとファンが増えるように、トヨタのバスケが面白いと思ってもらえるように…
プレー以外でもすべきことはたくさんありますが、それだけ伸びしろがあって無限大に成長できる可能性があるとポジティブになって頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,584

33

2018/3/26

栗原三佳を見た方におすすめの有名人