sr_ummさんのインスタグラム写真 - (sr_ummInstagram)「【飼い主の日常】 前回の投稿から1ヶ月以上、ご無沙汰してます。もはや、「誰?」って感じですよね。  コメントをくださった皆様ありがとうございました。コメントの返信はちょっと出来そうもなくて申し訳ありません。本当にありがたく読ませていただきました。  その後、息子も順調に回復し、今は元気に保育園へ通っています。 娘も生後2ヶ月になりました。グングン成長しています。  二人育児は想像以上の大変さ。 ビフとのんびり暮らしていた頃が懐かしいです。  そんな中、素敵な時計のモニターを仰せつかっておりまして。バタバタしていてご紹介がとっても遅くなってしまいました。  実は今日は結婚記念日。 なので、今回はペア時計を。  とにかくかっこいい!の一言です。 産後、結婚指輪が入らないという悲しい現実。 たまにはペア時計をつけてみるのもいいなあと思う今日この頃です。  #mavenwatches #マベン#マベンウォッチ#腕時計#時計#手元倶楽部 http://mavenwatches.jp/ クーポンコード『sr_umm』 使用で10パーセントオフになります。是非。」6月4日 21時56分 - sr_umm

sr_ummのインスタグラム(sr_umm) - 6月4日 21時56分


【飼い主の日常】
前回の投稿から1ヶ月以上、ご無沙汰してます。もはや、「誰?」って感じですよね。

コメントをくださった皆様ありがとうございました。コメントの返信はちょっと出来そうもなくて申し訳ありません。本当にありがたく読ませていただきました。

その後、息子も順調に回復し、今は元気に保育園へ通っています。
娘も生後2ヶ月になりました。グングン成長しています。

二人育児は想像以上の大変さ。
ビフとのんびり暮らしていた頃が懐かしいです。

そんな中、素敵な時計のモニターを仰せつかっておりまして。バタバタしていてご紹介がとっても遅くなってしまいました。

実は今日は結婚記念日。
なので、今回はペア時計を。

とにかくかっこいい!の一言です。
産後、結婚指輪が入らないという悲しい現実。
たまにはペア時計をつけてみるのもいいなあと思う今日この頃です。

#mavenwatches #マベン#マベンウォッチ#腕時計#時計#手元倶楽部
http://mavenwatches.jp/
クーポンコード『sr_umm』 使用で10パーセントオフになります。是非。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

416

6

2018/6/4

sr_ummを見た方におすすめの有名人