日焼け止めなどに見られる、「SPF」や「PA」の本当の意味、知ってる? 数値が高ければ高いほど良いわけじゃない…? _ 「SPF」や「PA」は、ご存知のとおり、紫外線防止効果を示す指標。 _ 「PA」…シワやたるみなどの肌老化につながる紫外線を防ぐ効果の指数。 数値が高ければ高いほど、防御効果が高い。 「SPF」…シミやそばかすなどの色素沈着につながる紫外線を防ぐ効果の指数。 「+」の数が多いほど、防御効果が高い。 * 気になる悩みを優先して、数値を選ぶのがおすすめ。 しかし、防止と言っても、炎症を遅らせる効果が高いかという指標なので、高くても完全に紫外線をカットしているとうわけではないので、注意。 _ 『PAやSPFの高い日焼け止めは、紫外線に対する効果は大きい反面、肌への負担も大きくなる』 PAやSPFの高い日焼け止めはビーチや屋外でスポーツをするときに使い、日常的に使うのは、数値が低いので十分。使い分けを心がけて。 _ 特に最近は、普段使うスキンケアやメイクアイテムに日焼け止めの効果も兼ね備えた、ハイブリット商品が数多く見られるように。日常使いのバリエーションがたくさんある。 * 今回、編集部が見つけたのは #SUQQU の 「センティッド モイスチャライジング ハンドクリーム YN」SPF25 4,000円+税 * ハンドクリームにSPFとは驚き。実は塗り残しから紫外線をたくさん浴びてしまっている私たち。手のひらも塗り残しがちな部位の一つ。日常的な潤いケアをしながら、紫外線も防止できるなんて楽ちん。シミだらけの手になりたくないなら、ぜひトライしてみて。 * #Lulucos #ルルコス #スック #UV対策 #紫外線 #ハンドクリーム #プレゼントコスメ #夏コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容豆知識 #spf * みんなが使っているおすすめの#日焼け止め をぜひ @lulucos_official をつけて投稿してね✍️

lulucos_officialさん(@lulucos_official)が投稿した動画 -

Lulucosのインスタグラム(lulucos_official) - 6月7日 22時11分


日焼け止めなどに見られる、「SPF」や「PA」の本当の意味、知ってる? 数値が高ければ高いほど良いわけじゃない…? _
「SPF」や「PA」は、ご存知のとおり、紫外線防止効果を示す指標。
_
「PA」…シワやたるみなどの肌老化につながる紫外線を防ぐ効果の指数。
数値が高ければ高いほど、防御効果が高い。
「SPF」…シミやそばかすなどの色素沈着につながる紫外線を防ぐ効果の指数。
「+」の数が多いほど、防御効果が高い。
*
気になる悩みを優先して、数値を選ぶのがおすすめ。
しかし、防止と言っても、炎症を遅らせる効果が高いかという指標なので、高くても完全に紫外線をカットしているとうわけではないので、注意。
_
『PAやSPFの高い日焼け止めは、紫外線に対する効果は大きい反面、肌への負担も大きくなる』
PAやSPFの高い日焼け止めはビーチや屋外でスポーツをするときに使い、日常的に使うのは、数値が低いので十分。使い分けを心がけて。
_
特に最近は、普段使うスキンケアやメイクアイテムに日焼け止めの効果も兼ね備えた、ハイブリット商品が数多く見られるように。日常使いのバリエーションがたくさんある。
*
今回、編集部が見つけたのは
#SUQQU
「センティッド モイスチャライジング ハンドクリーム YN」SPF25 4,000円+税
*
ハンドクリームにSPFとは驚き。実は塗り残しから紫外線をたくさん浴びてしまっている私たち。手のひらも塗り残しがちな部位の一つ。日常的な潤いケアをしながら、紫外線も防止できるなんて楽ちん。シミだらけの手になりたくないなら、ぜひトライしてみて。
*
#Lulucos #ルルコス #スック #UV対策 #紫外線 #ハンドクリーム #プレゼントコスメ #夏コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容豆知識 #spf
*
みんなが使っているおすすめの#日焼け止め をぜひ @Lulucos をつけて投稿してね✍️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

229

0

2018/6/7

Lulucosを見た方におすすめの有名人