ちびの保育園事情。 歩いて近い保育園に空きが出て、急遽6月から入園できることになったのだ。 認可保育園ではなく、認証保育園だから割高になってしまうが、色々学んだり、成長できるからまぁ仕方ないかなと。 ここは規模が小さい保育園だから、3歳になれば園庭があったりする幼稚園もしくは保育園に移れたらいいなと思っている母。 今日で6日登園したのだけど、保育園着いたら、わたしがいなくなるってわかってきたのか、着くなり離れなくて、今日初めてバイバイするときに涙。 でもすぐに機嫌よく遊びだしたとのことで一安心。 昼ごはんも今日は半分くらいは食べれていたから、いよいよ明日からお昼寝チャレンジ。 一番心配しているお昼寝。 今まで託児所に預けたりした時もお昼寝だけが中々難しい問題だったから、徐々に慣れて、お友達みたいに自分からゴロンて出来たりするようになってくれるといいなぁ。 とりあえずは慣らし保育が無事に終わることを祈っております。 そして、今日ストーリーにあげた、ちび飯のお話。 たくさん反応していただき、有難い。 ちびは基本的に野菜は好きみたいで、今のところはモリモリ食べてくれています。 ネギが大好きと変わっているところがあったりするけど、そのうち食べない野菜とかでてきたりするのかなぁと不安に思っている母です。 #息子 #sun #boy #保育園 #慣らし保育 #息子ごはん #ちび飯 #カレー #野菜好き ##vegitarian #今日で1歳10ヶ月 #811 #夏生まれ

azusan111さん(@azusan111)が投稿した動画 -

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 6月11日 21時27分


ちびの保育園事情。

歩いて近い保育園に空きが出て、急遽6月から入園できることになったのだ。

認可保育園ではなく、認証保育園だから割高になってしまうが、色々学んだり、成長できるからまぁ仕方ないかなと。

ここは規模が小さい保育園だから、3歳になれば園庭があったりする幼稚園もしくは保育園に移れたらいいなと思っている母。

今日で6日登園したのだけど、保育園着いたら、わたしがいなくなるってわかってきたのか、着くなり離れなくて、今日初めてバイバイするときに涙。

でもすぐに機嫌よく遊びだしたとのことで一安心。

昼ごはんも今日は半分くらいは食べれていたから、いよいよ明日からお昼寝チャレンジ。

一番心配しているお昼寝。
今まで託児所に預けたりした時もお昼寝だけが中々難しい問題だったから、徐々に慣れて、お友達みたいに自分からゴロンて出来たりするようになってくれるといいなぁ。

とりあえずは慣らし保育が無事に終わることを祈っております。

そして、今日ストーリーにあげた、ちび飯のお話。
たくさん反応していただき、有難い。
ちびは基本的に野菜は好きみたいで、今のところはモリモリ食べてくれています。
ネギが大好きと変わっているところがあったりするけど、そのうち食べない野菜とかでてきたりするのかなぁと不安に思っている母です。

#息子 #sun #boy #保育園 #慣らし保育 #息子ごはん #ちび飯 #カレー #野菜好き ##vegitarian #今日で1歳10ヶ月 #811 #夏生まれ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

524

1

2018/6/11

小泉梓を見た方におすすめの有名人