【価値はエゴの産物。価値があるとかないとかえを超えた生き方。】 . 先ほどPodcastを配信いたしました。 . 【Podcast番組】 https://goo.gl/2gBdev . . 本日の放送は、 【価値はエゴの産物。価値があるとかないとかえを超えた生き方。】というテーマでお話しています。 . ★「役に立っているか?」とか、「役に立たないわたしでもいい!」とかって考えて生きる限り、自分の価値が上がったり下がったり一喜一憂することになる。それが苦しいのであれば、「◯◯◯な生き方」にシフトするススメ。 . ★わたしたちは存在する価値があるから存在しているのではないし、人生も生きる価値があるから存在しているのでもない。わたしたちの存在は「◯◯を◯◯◯」もの。 . ★何かの教えに従って生きるのは、ある意味簡単。 (自分で考えなくていいから)。真の智恵とは、自分で考え、試行錯誤し、経験(たくさんの失敗を含め)を重ねた上で、自然にあふれ出てくるもの。 . ↑etc…是非お聴きください(╹◡╹)♬ (インスタのプロフィール欄にある↑オフィシャルサイトから無料で簡単にお聴きになれます🙉♡) . …… #Podcast #エゴ #自分の価値 #上がったり下がったり #一喜一憂 #生き方 #シフト #存在 #知恵 #智慧 #試行錯誤 #いい女 #美しい #美しい女 #引き寄せ #美 #美容 #メンタル #ススメ #本田裕子

rinrin_yukoさん(@rinrin_yuko)が投稿した動画 -

本田裕子のインスタグラム(rinrin_yuko) - 6月15日 19時32分


【価値はエゴの産物。価値があるとかないとかえを超えた生き方。】
.
先ほどPodcastを配信いたしました。
.
【Podcast番組】
https://goo.gl/2gBdev
.
.
本日の放送は、
【価値はエゴの産物。価値があるとかないとかえを超えた生き方。】というテーマでお話しています。
.
★「役に立っているか?」とか、「役に立たないわたしでもいい!」とかって考えて生きる限り、自分の価値が上がったり下がったり一喜一憂することになる。それが苦しいのであれば、「◯◯◯な生き方」にシフトするススメ。
.
★わたしたちは存在する価値があるから存在しているのではないし、人生も生きる価値があるから存在しているのでもない。わたしたちの存在は「◯◯を◯◯◯」もの。
.
★何かの教えに従って生きるのは、ある意味簡単。
(自分で考えなくていいから)。真の智恵とは、自分で考え、試行錯誤し、経験(たくさんの失敗を含め)を重ねた上で、自然にあふれ出てくるもの。
.
↑etc…是非お聴きください(╹◡╹)♬
(インスタのプロフィール欄にある↑オフィシャルサイトから無料で簡単にお聴きになれます🙉♡)
.
……
#Podcast
#エゴ
#自分の価値
#上がったり下がったり
#一喜一憂
#生き方
#シフト
#存在
#知恵
#智慧
#試行錯誤
#いい女
#美しい
#美しい女
#引き寄せ
#美
#美容
#メンタル
#ススメ
#本田裕子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,716

58

2018/6/15

本田裕子を見た方におすすめの有名人

本田裕子と一緒に見られている有名人