・ 「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」 ・ わたしを応援してくださった皆さん、投票してくださった皆さん、ありがとうございました! ・ ランクインには届かなかったけれど、選挙期間中は本当に楽しかったし、今までよりもファンの皆さんと向き合えた気がします。 ・ 順位という形にはならなくても、皆さんの気持ちは確かに受け取っています。 ・ 本当に、いつもありがとうございます。 ・ 来年の総選挙では、今まで皆さんからいただいた気持ちを全て背負って、ランクインを目指します。 ・ 今日からまた来年の総選挙に向けての選挙期間だと思って、前向きに頑張ります! ・ こうやって前を向けるのは、ファンの皆さんと、一緒に上を目指しているメンバーがいるからです。 ・ 今年もたくさんのNGT48メンバーがランクインしました!初めてランクインを果たしたメンバーもたくさんいます。 ・ 本当におめでとう!! みんなの姿、とてもかっこよかったです✨ ・ 来年は、わたしも総選挙のステージでかっこよくスピーチできるように、自信を持って、堂々と総選挙に挑めるように頑張ります! ・ 応援ありがとうございました! 今日からまたよろしくお願いします? ・ ・ #世界選抜総選挙#総選挙#ナゴヤドーム#NGT48

idoll_mofu_さん(@idoll_mofu_)が投稿した動画 -

村雲颯香のインスタグラム(idoll_mofu_) - 6月17日 16時17分



「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」

わたしを応援してくださった皆さん、投票してくださった皆さん、ありがとうございました!

ランクインには届かなかったけれど、選挙期間中は本当に楽しかったし、今までよりもファンの皆さんと向き合えた気がします。

順位という形にはならなくても、皆さんの気持ちは確かに受け取っています。

本当に、いつもありがとうございます。

来年の総選挙では、今まで皆さんからいただいた気持ちを全て背負って、ランクインを目指します。

今日からまた来年の総選挙に向けての選挙期間だと思って、前向きに頑張ります!

こうやって前を向けるのは、ファンの皆さんと、一緒に上を目指しているメンバーがいるからです。

今年もたくさんのNGT48メンバーがランクインしました!初めてランクインを果たしたメンバーもたくさんいます。

本当におめでとう!!
みんなの姿、とてもかっこよかったです✨

来年は、わたしも総選挙のステージでかっこよくスピーチできるように、自信を持って、堂々と総選挙に挑めるように頑張ります!

応援ありがとうございました!
今日からまたよろしくお願いします?


#世界選抜総選挙#総選挙#ナゴヤドーム#NGT48


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,367

160

2018/6/17

村雲颯香を見た方におすすめの有名人