三田友梨佳さんのインスタグラム写真 - (三田友梨佳Instagram)「W杯観戦で寝不足の方も今日は多いのではないでしょうか。 かく言う私もその一人。。。 今日もお仕事おつかれさまでした☆ 次戦は28日木曜日21時からフジテレビで放送します。 選手の皆さんには熱戦を終えた身体をまずはゆっくり休めて、明後日に備えて頂きたいです。  大阪北部地震から一週間。 今も避難所生活を余儀なくされている方が多数いらっしゃいます。 現地の皆さんは、この一週間、不安な毎日を過ごしてきたかと思います。 少しでも早く穏やかな日常が戻りますこと、心からお祈りしています。  #紫陽花を見ると #どんなにお天気が良くても #梅雨を実感します。。。」6月25日 20時32分 - yurikamita_official

三田友梨佳のインスタグラム(yurikamita_official) - 6月25日 20時32分


W杯観戦で寝不足の方も今日は多いのではないでしょうか。
かく言う私もその一人。。。
今日もお仕事おつかれさまでした☆
次戦は28日木曜日21時からフジテレビで放送します。
選手の皆さんには熱戦を終えた身体をまずはゆっくり休めて、明後日に備えて頂きたいです。

大阪北部地震から一週間。
今も避難所生活を余儀なくされている方が多数いらっしゃいます。
現地の皆さんは、この一週間、不安な毎日を過ごしてきたかと思います。
少しでも早く穏やかな日常が戻りますこと、心からお祈りしています。

#紫陽花を見ると
#どんなにお天気が良くても
#梅雨を実感します。。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,896

52

2018/6/25

三田友梨佳を見た方におすすめの有名人