井上聡のインスタグラム(_ino__) - 6月30日 17時25分


先日、朝方に自宅のインターホンが鳴った。のぞいてみると配達業者の人が立っている。その瞬間「今年もこの季節がやってきたんだな」と不思議とそう感じた。荷物を受け取り、差出人を確認してみるとやはりあの夫婦から送られてきた物だった。そう、ろっしー夫妻からである。理由は未だ謎に包まれているが、毎年必ずこの時期になるとメロンと自分ならなかなか買わないけどあったら良いなあと思う抜群のチョイスの食料と生活用品が敷き詰められたダンボールひと箱を送ってくる。「なんで毎年送ってくれるの?」の問いに対してあの夫妻は絶対にこたえてくれないので困惑するしかないが、どんな百貨店の福袋より、筆者は箱の中身が気になるし楽しみで仕方がない。
そして今年はろっしー嫁の本気度が伺える点にひとつ気付いた。それは去年を上回るぐらい箱パンパンに詰め込んでくれている事。形の違うものなのでどうしても物と物の間に若干の隙間ができてしまうのだが、今年はその隙間を「蒲焼さん太郎」を挟みこむ事でカバーし、隙間を完全に消し去っているのだ!城のふもとなどにある石垣を作るときの手法をこの場面で使ってくる辺りは脱帽するしかないと言えるだろう。城のふもとの石垣か、ん?
城の!?
城野!!なるほどそういう事だったのか。

何が?

とにかく毎年ありがとね。

#謎の仕送り
#東京の母から
#しばらく過ごせるだろう
#このメロン美味い
#ベスト賞は詰め替え用柔軟剤
#時点でプロクオリティーのカレー
#夏が来たんだなあ
#ただただ感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,082

51

2018/6/30

井上聡を見た方におすすめの有名人

井上聡と一緒に見られている有名人