萩原舞さんのインスタグラム写真 - (萩原舞Instagram)「ダイスキな愛犬マロンが13日に天国へ行きました。マロンは去年病気が発覚してずっと病気と闘いながら頑張ってきました。 その後手術も成功したんだけど、また色々な箇所に転移してしまってマロンも本当に辛かったと思うけど、最後まで本当に諦めないでがんばってくれました。 マロンはとても不器用だったけど本当に人間がダイスキで、人懐っこいかわいいわんちゃんでした❤︎ マロンが普通に毎日していた事。 ご飯を食べていたり、まいが出かけると家の窓から必ず覗いてくれたり、おもちゃを持ってきて遊ぼう!って来てくれたり、当たり前だった事がなくなってしまった事。 本当に実感湧かないし、すごく悲しいです。 でもね、ここ何週間かずっとマロンは病気と闘っていて辛そうだったけど最後のマロンの顔は気持ちよく寝てるようにみえて、やっとマロンが気持ちよく寝れるのかな?って思うと、本当にお疲れ様って思います。 萩原家に来てくれてありがとうね💗 そして、マロンは永遠に萩原家の一員です❤︎ 心の底からダイスキだよ❤️そして本当にお疲れ様。 ゆっくり休んでね😌 #はぎ犬  #love」7月15日 11時58分 - mai_hagiwara_22462

萩原舞のインスタグラム(mai_hagiwara_22462) - 7月15日 11時58分


ダイスキな愛犬マロンが13日に天国へ行きました。マロンは去年病気が発覚してずっと病気と闘いながら頑張ってきました。
その後手術も成功したんだけど、また色々な箇所に転移してしまってマロンも本当に辛かったと思うけど、最後まで本当に諦めないでがんばってくれました。
マロンはとても不器用だったけど本当に人間がダイスキで、人懐っこいかわいいわんちゃんでした❤︎
マロンが普通に毎日していた事。
ご飯を食べていたり、まいが出かけると家の窓から必ず覗いてくれたり、おもちゃを持ってきて遊ぼう!って来てくれたり、当たり前だった事がなくなってしまった事。
本当に実感湧かないし、すごく悲しいです。
でもね、ここ何週間かずっとマロンは病気と闘っていて辛そうだったけど最後のマロンの顔は気持ちよく寝てるようにみえて、やっとマロンが気持ちよく寝れるのかな?って思うと、本当にお疲れ様って思います。
萩原家に来てくれてありがとうね💗
そして、マロンは永遠に萩原家の一員です❤︎
心の底からダイスキだよ❤️そして本当にお疲れ様。
ゆっくり休んでね😌
#はぎ犬
#love


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,110

160

2018/7/15

萩原舞を見た方におすすめの有名人