堀奈津佳さんのインスタグラム写真 - (堀奈津佳Instagram)「サマンサタバサ・ガールズコレクションレディーストーナメント⛳️が終わりました。 この大会は、ウエア契約をして下さっているサマンサタバサさんの大会。 会場でもたくさんの関係者の方が声をかけて下さり、改めて頑張らなければと思いました。 1週間本当にありがとうございました。 そして、いい結果ではない中、ラウンドを応援してくださったギャラリーの皆様。 本当に暑い中、ラウンド後のイベントにも足を運んで下さった皆様。 すごく嬉しかったです‼︎ ありがとうございました。 また次の試合に向けて準備します⛳️ #サマンサタバサ#ゴルフ#7回目の夏」7月17日 19時21分 - natsuka_hori

堀奈津佳のインスタグラム(natsuka_hori) - 7月17日 19時21分


サマンサタバサ・ガールズコレクションレディーストーナメント⛳️が終わりました。
この大会は、ウエア契約をして下さっているサマンサタバサさんの大会。
会場でもたくさんの関係者の方が声をかけて下さり、改めて頑張らなければと思いました。
1週間本当にありがとうございました。
そして、いい結果ではない中、ラウンドを応援してくださったギャラリーの皆様。
本当に暑い中、ラウンド後のイベントにも足を運んで下さった皆様。
すごく嬉しかったです‼︎
ありがとうございました。
また次の試合に向けて準備します⛳️
#サマンサタバサ#ゴルフ#7回目の夏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,511

40

2018/7/17

堀奈津佳を見た方におすすめの有名人