こんばんは! 今回は長いから、 お時間のある方だけ見てください。 この間、 どう考えてもテレビで言わない方がいいことを言いました。 頭は悪いけど、言わない方がいいことぐらいはわかる。 だけど、 婚活で休業と出したのに、 いつのまにやら話が膨らんで、 いじられることが辛くて休業 という記事が出て、 そういうイメージがついてしまい、たくさん心配をかけました。 いじる ということがとてもデリケートな問題になり、特に、女芸人の皆様には多大な迷惑をかけました。 本当はみんな、 いじられて傷ついているんじゃないか、 いじられるのが嫌なのに、 頑張って健気に耐えてるんじゃないか、 そんな訳ない。 そんなに甘くない。 そんな人はハナから残れない。 傷ついて休んでいた人 というイメージがぬぐいきれないせいで、 復帰してからも諸先輩方も気を使っていじりにくい、 お客様も笑いにくいことがありました。 なんにも落ち込んでいないのに、 可哀相 と思われてしまうのは、 本人だってやりにくい。 テレビで見てもらう以前に、 共演してくださる方々が一緒に仕事をしづらいのは申し訳ない。 ミスは死ぬ気で頑張ったら取り返せるけど、 可哀相はずっと笑えない。 なので、 二人で一から出直すつもりで蒸し返しました。 平成の女横山やすし師匠みたいな人が、 彼氏欲しさに朝まで飲み歩き、ミスして出禁になっていました。 全然 いじられるのが辛くて休んでしまった人 ではないので、 可哀相 のイメージをとにかくなくしたかった次第です。 コンビですから、 当然、 これからも一緒に頑張ります。 ある日、 今まで仕事でブスキャラをやってきたけど、結婚したいから一旦このキャラが邪魔になるな、 と、遠い目で言ったMIHO。 めちゃくちゃ天然です。 普通じゃないから面白い。 出禁になった時、 ここからはまじめに婚活に専念します! と、まさかの婚活の方を選びました。 みんなひっくり返りました。 耳かきも綿棒も怖いから、たまに寝る前に頭をゆするねん と笑うMIHO。 元 創作ダンス部やから、 雨 、風、嵐、晴天、 なんでも体で表現できるで! この時のドヤ顔は 永ちゃんのモノマネの人どころじゃないです。 ネタを書いてコピーをして渡したら、それをお菓子受けにして、その上でクッキーを食べます。 自分が彼氏ができないことを、今は瀬戸内寂聴さんのせいにしています。 ストレステストをやったら7%でした。 (平均60〜70%) でも、 MIHOがこの世の女で 一番ツッコミがうまいと思っています。 一から二人で頑張りますから、 また見てください。 知らんがなの極み みたいな話、 本当にすみませんでした。 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 2枚目の写真は、佐村河内さんではありません。 #MIHO #球体

babazonoazusaさん(@babazonoazusa)が投稿した動画 -

馬場園梓のインスタグラム(babazonoazusa) - 7月17日 22時09分


こんばんは!

今回は長いから、
お時間のある方だけ見てください。

この間、

どう考えてもテレビで言わない方がいいことを言いました。

頭は悪いけど、言わない方がいいことぐらいはわかる。 だけど、
婚活で休業と出したのに、
いつのまにやら話が膨らんで、
いじられることが辛くて休業
という記事が出て、
そういうイメージがついてしまい、たくさん心配をかけました。

いじる ということがとてもデリケートな問題になり、特に、女芸人の皆様には多大な迷惑をかけました。

本当はみんな、
いじられて傷ついているんじゃないか、
いじられるのが嫌なのに、
頑張って健気に耐えてるんじゃないか、

そんな訳ない。
そんなに甘くない。
そんな人はハナから残れない。

傷ついて休んでいた人
というイメージがぬぐいきれないせいで、
復帰してからも諸先輩方も気を使っていじりにくい、
お客様も笑いにくいことがありました。

なんにも落ち込んでいないのに、
可哀相 と思われてしまうのは、
本人だってやりにくい。

テレビで見てもらう以前に、
共演してくださる方々が一緒に仕事をしづらいのは申し訳ない。

ミスは死ぬ気で頑張ったら取り返せるけど、
可哀相はずっと笑えない。

なので、
二人で一から出直すつもりで蒸し返しました。

平成の女横山やすし師匠みたいな人が、
彼氏欲しさに朝まで飲み歩き、ミスして出禁になっていました。

全然 いじられるのが辛くて休んでしまった人
ではないので、
可哀相 のイメージをとにかくなくしたかった次第です。

コンビですから、
当然、
これからも一緒に頑張ります。
ある日、
今まで仕事でブスキャラをやってきたけど、結婚したいから一旦このキャラが邪魔になるな、
と、遠い目で言ったMIHO。

めちゃくちゃ天然です。

普通じゃないから面白い。

出禁になった時、
ここからはまじめに婚活に専念します!
と、まさかの婚活の方を選びました。

みんなひっくり返りました。

耳かきも綿棒も怖いから、たまに寝る前に頭をゆするねん と笑うMIHO。

元 創作ダンス部やから、
雨 、風、嵐、晴天、
なんでも体で表現できるで!
この時のドヤ顔は 永ちゃんのモノマネの人どころじゃないです。

ネタを書いてコピーをして渡したら、それをお菓子受けにして、その上でクッキーを食べます。

自分が彼氏ができないことを、今は瀬戸内寂聴さんのせいにしています。

ストレステストをやったら7%でした。
(平均60〜70%) でも、
MIHOがこの世の女で
一番ツッコミがうまいと思っています。

一から二人で頑張りますから、
また見てください。

知らんがなの極み みたいな話、
本当にすみませんでした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

2枚目の写真は、佐村河内さんではありません。

#MIHO
#球体


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,100

232

2018/7/17

馬場園梓を見た方におすすめの有名人