. . みなさんこの猛暑の中どうお過ごしでしょうか? 暑すぎますが体調を崩さないようにしてください? . . そんな中大阪に 『地球ゴージャス…ZERO✴︎TOPIA』 を観に行きました!! . 実はZERO✴︎TOPIA2回目なんです。 最初の方に観に行ってました。 感想は大阪公演観た後にしようと思っいてやっとかけます。 . 最初観た時のインパクト、当たり前ですが想像をはるかに超えるエンターテイメントでした。 今まで観た舞台の中で当たり前の様に1番笑い楽しみ色々噛みしめた作品でした。 . そして何故2回行ったかと言うとやはり舞台は同じ内容だけれど同じ瞬間が2度と無いのが良いところですよね。 . . 2回目の大阪公演で観た『ZERO✴︎TOPIA』は本当に前見た作品か?ってくらい色々な変化があり1回目の時より涙流しながら笑ってました。 . . 本当にすごかった。 舞台と客席の境目を無いくらい会場全体で楽しませてくれる演出、そして1人ずつ溢れ出す迫力、全てがすごかったです。 . . そしてこの舞台に招待してくれた真剣佑。 あんな凄くてデカくて素晴らしいキャストの皆さんに負けない迫力、存在感。本当にカッコいい。 . 終わった後に『本当にこの舞台に立ててよかった』って言ってた時は73公演本当に全力で走り抜けたんだなって心から思いました。そしてこれからの真剣佑がもっと大きくなるって確信しました。 お疲れ様でした。 . . こんな素晴らしい舞台を観れて幸せでした。 そしてもっともっと成長したいと心の底から思わさせてくれました。頑張るぞ。 . . #地球ゴージャス #zerotopia . . ちなみに手に持っているのは西川さんに貰った『イカ焼き?』です。

taiprogramさん(@taiprogram)が投稿した動画 -

草野大成のインスタグラム(taiprogram) - 7月18日 19時12分


.
.
みなさんこの猛暑の中どうお過ごしでしょうか?
暑すぎますが体調を崩さないようにしてください?
.
.
そんな中大阪に
『地球ゴージャス…ZERO✴︎TOPIA』
を観に行きました!!
.
実はZERO✴︎TOPIA2回目なんです。
最初の方に観に行ってました。
感想は大阪公演観た後にしようと思っいてやっとかけます。
.
最初観た時のインパクト、当たり前ですが想像をはるかに超えるエンターテイメントでした。
今まで観た舞台の中で当たり前の様に1番笑い楽しみ色々噛みしめた作品でした。
.
そして何故2回行ったかと言うとやはり舞台は同じ内容だけれど同じ瞬間が2度と無いのが良いところですよね。
.
.
2回目の大阪公演で観た『ZERO✴︎TOPIA』は本当に前見た作品か?ってくらい色々な変化があり1回目の時より涙流しながら笑ってました。
.
.
本当にすごかった。
舞台と客席の境目を無いくらい会場全体で楽しませてくれる演出、そして1人ずつ溢れ出す迫力、全てがすごかったです。
.
.
そしてこの舞台に招待してくれた真剣佑。
あんな凄くてデカくて素晴らしいキャストの皆さんに負けない迫力、存在感。本当にカッコいい。
.
終わった後に『本当にこの舞台に立ててよかった』って言ってた時は73公演本当に全力で走り抜けたんだなって心から思いました。そしてこれからの真剣佑がもっと大きくなるって確信しました。
お疲れ様でした。
.
.
こんな素晴らしい舞台を観れて幸せでした。
そしてもっともっと成長したいと心の底から思わさせてくれました。頑張るぞ。
.
.
#地球ゴージャス
#zerotopia
.
.
ちなみに手に持っているのは西川さんに貰った『イカ焼き?』です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,671

177

2018/7/18

草野大成を見た方におすすめの有名人