辻仁成さんのインスタグラム写真 - (辻仁成Instagram)「パリ10区で話題のパン屋さんリベルテが吉祥寺にオープンしたというので顔だしたら凄い人気!職人のバロンタンさんと雑談、フランス語で、笑。このタルトシトロン絶品でした!  バロンタン氏曰く、フランス産発酵バターとゲランド社の塩を使ったタルト生地にフレッシュレモンを1/2個皮ごと練りこんだレモンクリームをたっぷりと詰め、仕上げにライムの皮で飾ったパティシエのスペシャリテ、なんだそうで、なんだかわからないけど、さわやかなレモンの香りとジューシーで甘酸っぱさが口いっぱいに広がって、大満足でした。  でも、ここはパン屋さん。パン・リベルテは必ず食べて欲しい。まさにパリの味なんですよ。さすが、バロンタン氏は丁寧なパン職人です。パリ17区の庶民の味が吉祥寺本町に!  ぜひ、食べて欲しい。」7月18日 19時33分 - tsujihitonari

辻仁成のインスタグラム(tsujihitonari) - 7月18日 19時33分


パリ10区で話題のパン屋さんリベルテが吉祥寺にオープンしたというので顔だしたら凄い人気!職人のバロンタンさんと雑談、フランス語で、笑。このタルトシトロン絶品でした!

バロンタン氏曰く、フランス産発酵バターとゲランド社の塩を使ったタルト生地にフレッシュレモンを1/2個皮ごと練りこんだレモンクリームをたっぷりと詰め、仕上げにライムの皮で飾ったパティシエのスペシャリテ、なんだそうで、なんだかわからないけど、さわやかなレモンの香りとジューシーで甘酸っぱさが口いっぱいに広がって、大満足でした。

でも、ここはパン屋さん。パン・リベルテは必ず食べて欲しい。まさにパリの味なんですよ。さすが、バロンタン氏は丁寧なパン職人です。パリ17区の庶民の味が吉祥寺本町に!

ぜひ、食べて欲しい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,747

32

2018/7/18

辻仁成を見た方におすすめの有名人

辻仁成と一緒に見られている有名人