残念ながら・・・ 千枝子(昭和一桁)は元気です。。。 舞台本番5分前に鳴る電話 婆「あんた、夕飯行く?」 オ「だから、本番。言ったよね?」 婆「何時に終わるの?」 オ「9時過ぎ」 婆「じゃあ、いいわ」 このやり取り、何回あったことか(苦笑) 1度、坂本龍馬役の味方に電話出させた事が(苦笑) 味方「須藤さん、凄いねー。何も言わずにいきなりご飯は?ってホントに言うんだね」 って(笑) そーなんです それが怪物・千枝子(89)なんです!! 腕の骨折は既に、ギブスも取れました なのに、気に入ったみたいで 三角巾だけしてます オ「外したら?」 婆「吊ってる方が楽だから」 オ「もう、痛くないんでしょ?」 婆「痛いわよー。昨日なんて痛くて寝れなかったんだから」 オ「昨日、本番終わってから電話したけど、あんた出なかったよ」 婆「そう?トイレかな」 オ「いや、30分ぐらいずっとかけてた」 とにかくオーバーなんですねー パチンと叩くオイラ 婆「おー痛い。あら、ヤダ。あんたに殺されるわ。あー痛い。」 オ「今叩いたの右だよ。あんた怪我したの左だよ」 婆「え?そーだった。」 これが千枝子(89~90)の実力です!! 婆「薬飲むから、あんたお水コップに入れてくれる?」 オ「あんたの方が近いじゃん、水道に」 婆「いや、もう足組んじゃったから」 オ「そんなもん、組むのやめればいいだけでしょ」 何故、足を組んだら水を汲みに行けないのでしょうか??? 孫にはさっぱり、わかりません。。。 ギブスが外れたのに いまだにお風呂に入ってません オ「なんで、お風呂入らないの?もう2ヶ月入ってないよ?」 婆「嫌いだもん」 オ「嫌いだって、入るでしょう。さすがに。臭いよ。」 クロスワードをやって聞かないフリをします祖母・千枝子(100弱) 「最近、死ぬ気がしないのよねー。後20年はいけるわね」 これが昨日の名言です。。。 さてさて、オイラがSNSをやってるのは 仕事の為です 舞台の宣伝の為です なのに何故かInstagramだけは 「婆さん出せ」 「婆さんまだ?」 ってコメントが(苦笑) なかには 「お前の気持ち悪い顔なんていいから、婆さんは元気なの?」 なんてメッセージも頂きました なので、めんどくさいので Instagramに婆さん出すのは これで最後にします!! FacebookやTwitterは今まで通りですが。 気が向いたらまた、そのうち。 気が向くのが、明日なのか来年なのか数年後なのかはわかりませんが(苦笑) tranquillo 焦んなよ って事で(苦笑) En serio マジで!!

sudoh51さん(@sudoh51)が投稿した動画 -

須藤公一のインスタグラム(sudoh51) - 8月3日 03時20分


残念ながら・・・
千枝子(昭和一桁)は元気です。。。 舞台本番5分前に鳴る電話
婆「あんた、夕飯行く?」
オ「だから、本番。言ったよね?」
婆「何時に終わるの?」
オ「9時過ぎ」
婆「じゃあ、いいわ」
このやり取り、何回あったことか(苦笑)
1度、坂本龍馬役の味方に電話出させた事が(苦笑)
味方「須藤さん、凄いねー。何も言わずにいきなりご飯は?ってホントに言うんだね」
って(笑)
そーなんです
それが怪物・千枝子(89)なんです!! 腕の骨折は既に、ギブスも取れました
なのに、気に入ったみたいで
三角巾だけしてます
オ「外したら?」
婆「吊ってる方が楽だから」
オ「もう、痛くないんでしょ?」
婆「痛いわよー。昨日なんて痛くて寝れなかったんだから」
オ「昨日、本番終わってから電話したけど、あんた出なかったよ」
婆「そう?トイレかな」
オ「いや、30分ぐらいずっとかけてた」
とにかくオーバーなんですねー
パチンと叩くオイラ
婆「おー痛い。あら、ヤダ。あんたに殺されるわ。あー痛い。」
オ「今叩いたの右だよ。あんた怪我したの左だよ」
婆「え?そーだった。」
これが千枝子(89~90)の実力です!! 婆「薬飲むから、あんたお水コップに入れてくれる?」
オ「あんたの方が近いじゃん、水道に」
婆「いや、もう足組んじゃったから」
オ「そんなもん、組むのやめればいいだけでしょ」
何故、足を組んだら水を汲みに行けないのでしょうか???
孫にはさっぱり、わかりません。。。 ギブスが外れたのに
いまだにお風呂に入ってません
オ「なんで、お風呂入らないの?もう2ヶ月入ってないよ?」
婆「嫌いだもん」
オ「嫌いだって、入るでしょう。さすがに。臭いよ。」
クロスワードをやって聞かないフリをします祖母・千枝子(100弱) 「最近、死ぬ気がしないのよねー。後20年はいけるわね」
これが昨日の名言です。。。 さてさて、オイラがSNSをやってるのは
仕事の為です
舞台の宣伝の為です
なのに何故かInstagramだけは
「婆さん出せ」
「婆さんまだ?」
ってコメントが(苦笑)
なかには
「お前の気持ち悪い顔なんていいから、婆さんは元気なの?」
なんてメッセージも頂きました
なので、めんどくさいので
Instagramに婆さん出すのは
これで最後にします!!
FacebookやTwitterは今まで通りですが。
気が向いたらまた、そのうち。
気が向くのが、明日なのか来年なのか数年後なのかはわかりませんが(苦笑)
tranquillo
焦んなよ
って事で(苦笑)
En serio
マジで!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,813

564

2018/8/3

須藤公一を見た方におすすめの有名人