小池徹平さんのインスタグラム写真 - (小池徹平Instagram)「1789in博多食べ物思い出集。 ほんまはもっとあるんやけど一部載せてみまーす。 食もほんとに僕らの公演を支えてくれました。  かしわ天うどん。暑かったので冷やでいただきました。出汁も最高。すぐ無くなりました。  初めての桝元さん。普段辛いの大好きでカラシもわさびもつまみながら飲む人なので、別の辛さではありますが8倍でいきました。 スープまで全部完食。最高。  おでん。最高だね。老舗で雰囲気もよくて居心地がよかったなぁ。 気づけば時間が経っていた。  お野菜不足を助けてもらいました。お野菜でお腹満たされるのもいいもんだ。見た目も綺麗だ〜  安定の加藤二郎。博多でも作ってくれていました。 うますぎ!笑 どっちが本職なんだろう。。。 イカ刺し。 これはほんとたまらんね。 何回も食べてしまった。 食感も最高。 お醤油でいただくのも良いですが、個人的にはわさびと塩が好きでした。  川端商店街で買ったサンド。 シンプルで安心する味〜。 公演前にコーヒーと一緒に。 いい組み合わせだね。  鮫島特製カレー。🦈 鮫ちゃんが作ってくれたこだわりカレー。 スパイスのこだわりがすごい。 めちゃうまでした。 にしても器用な料理男子が多いカンパニーだったな。  ゴマサバイェイ!!」8月3日 13時24分 - teppei.koike_official

小池徹平のインスタグラム(teppei.koike_official) - 8月3日 13時24分


1789in博多食べ物思い出集。
ほんまはもっとあるんやけど一部載せてみまーす。
食もほんとに僕らの公演を支えてくれました。

かしわ天うどん。暑かったので冷やでいただきました。出汁も最高。すぐ無くなりました。

初めての桝元さん。普段辛いの大好きでカラシもわさびもつまみながら飲む人なので、別の辛さではありますが8倍でいきました。
スープまで全部完食。最高。

おでん。最高だね。老舗で雰囲気もよくて居心地がよかったなぁ。
気づけば時間が経っていた。

お野菜不足を助けてもらいました。お野菜でお腹満たされるのもいいもんだ。見た目も綺麗だ〜

安定の加藤二郎。博多でも作ってくれていました。
うますぎ!笑
どっちが本職なんだろう。。。 イカ刺し。
これはほんとたまらんね。
何回も食べてしまった。
食感も最高。
お醤油でいただくのも良いですが、個人的にはわさびと塩が好きでした。

川端商店街で買ったサンド。
シンプルで安心する味〜。
公演前にコーヒーと一緒に。
いい組み合わせだね。

鮫島特製カレー。🦈
鮫ちゃんが作ってくれたこだわりカレー。
スパイスのこだわりがすごい。
めちゃうまでした。
にしても器用な料理男子が多いカンパニーだったな。

ゴマサバイェイ!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,931

212

2018/8/3

よこぴのインスタグラム
よこぴさんがフォロー

小池徹平を見た方におすすめの有名人