須田亜香里さんのインスタグラム写真 - (須田亜香里Instagram)「自分を応援してくれる方がいること。ラストの曲でのファン方の全力のあかりんコールに涙が止まりませんでした。アイドルを長くやるほど、まだ続ける理由は減ってきます。続けるってやっぱり一番大変なこと。 それでもアイドル人生で叶えられなかったことも含めて思い出にするより、まだやりたいっていう本音に素直でいさせてもらったり、アイドルにとって一番必要不可欠なファンの存在によって、「まだ続けていいんだよ。悔いなくやりな。」のひと押しをしてくれるのは他の誰でもなく自分を応援してくれるファンの人。 人の全力を全力で認めて愛してくれる最高の人たちです。 2位だったからファンの人たちがライブでいい席にいたことも嬉しかったな。  #akb48グループ感謝祭」8月7日 17時24分 - akarisuda

須田亜香里のインスタグラム(akarisuda) - 8月7日 17時24分


自分を応援してくれる方がいること。ラストの曲でのファン方の全力のあかりんコールに涙が止まりませんでした。アイドルを長くやるほど、まだ続ける理由は減ってきます。続けるってやっぱり一番大変なこと。
それでもアイドル人生で叶えられなかったことも含めて思い出にするより、まだやりたいっていう本音に素直でいさせてもらったり、アイドルにとって一番必要不可欠なファンの存在によって、「まだ続けていいんだよ。悔いなくやりな。」のひと押しをしてくれるのは他の誰でもなく自分を応援してくれるファンの人。
人の全力を全力で認めて愛してくれる最高の人たちです。
2位だったからファンの人たちがライブでいい席にいたことも嬉しかったな。
#akb48グループ感謝祭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,196

73

2018/8/7

須田亜香里を見た方におすすめの有名人