坂本くるみさんのインスタグラム写真 - (坂本くるみInstagram)「【ご報告】 昨日の収録をもちまして、お仕事が全て終わりました😌 ・ 本当に幅広く貴重な経験を沢山させてもらい、毎日が新鮮で楽しくて、いつも笑ってました。 ・ 沢山素敵な方と出会う事もできました。 今の友達と出会えたのも、プラチナムプロダクションに所属させてもらえたからで、マネージャー方は皆んな大好きで、関係者の方々にも最後の最後まで大変良くして頂き、本当に感謝しています。 本当にありがとうございました。 ・ 今後の事はまだ何も決めていません。 就職するか、気が変わってまた芸能やるか… とりあえず夏の間は遊ぼうと思います✨✨ *」8月13日 21時06分 - kurumi_sakamoto

坂本くるみのインスタグラム(kurumi_sakamoto) - 8月13日 21時06分


【ご報告】
昨日の収録をもちまして、お仕事が全て終わりました😌

本当に幅広く貴重な経験を沢山させてもらい、毎日が新鮮で楽しくて、いつも笑ってました。

沢山素敵な方と出会う事もできました。
今の友達と出会えたのも、プラチナムプロダクションに所属させてもらえたからで、マネージャー方は皆んな大好きで、関係者の方々にも最後の最後まで大変良くして頂き、本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。

今後の事はまだ何も決めていません。
就職するか、気が変わってまた芸能やるか…
とりあえず夏の間は遊ぼうと思います✨✨
*


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

624

58

2018/8/13

坂本くるみを見た方におすすめの有名人