山岡実乃里さんのインスタグラム写真 - (山岡実乃里Instagram)「東京花火大祭2018〜EDO MODE〜  社長の願いを叶えるべく、1年4ヶ月前から上司と2人で立ち上げた花火プロジェクト。 花火の動画を何千回も見たり、全国飛び回ったりして色々と研究してきました。 おかげでステキな花火師さん達に出会えました✨  そこから私達のプロジェクトに賛同してくれる人が増えて、制作委員会が出来ました! 社内の人達も協力してくれて感謝!!! 予想以上に反響がありました。 感動して号泣しっぱなしだし、興奮しっぱなし!  本当にいいものを多くの人に知ってもらいたい。 これからも沢山のいい芸術を見て、それを広める手助けをしていきたいな!  #東京花火大祭 #東京花火大祭2018 #edomode #お台場海浜公園  #花火 #fireworks」8月19日 11時21分 - minorin1016

山岡実乃里のインスタグラム(minorin1016) - 8月19日 11時21分



bills お台場 - Instagrammers Gourmet


東京花火大祭2018〜EDO MODE〜

社長の願いを叶えるべく、1年4ヶ月前から上司と2人で立ち上げた花火プロジェクト。
花火の動画を何千回も見たり、全国飛び回ったりして色々と研究してきました。
おかげでステキな花火師さん達に出会えました✨

そこから私達のプロジェクトに賛同してくれる人が増えて、制作委員会が出来ました!
社内の人達も協力してくれて感謝!!! 予想以上に反響がありました。
感動して号泣しっぱなしだし、興奮しっぱなし!

本当にいいものを多くの人に知ってもらいたい。
これからも沢山のいい芸術を見て、それを広める手助けをしていきたいな!

#東京花火大祭 #東京花火大祭2018
#edomode #お台場海浜公園
#花火 #fireworks


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

217

4

2018/8/19

山岡実乃里を見た方におすすめの有名人