草野大成のインスタグラム(taiprogram) - 9月3日 11時44分


.
.
.
そういえば『マジムリ学園』で
大好きな48G以外にも会いたかった人がいたのです。
.
.
そう。
その方とは雨ちゃんこと『雨野宮将明さん』です!!
.
雨ちゃんとはおれの人生を大きく変えた作品の1つ『ビタミン炭酸飲料MATCH 』のCMでご一緒させていただいてました!!
.
本当にあれから今は環境も変わって色々思う事が増えましたがマジムリ学園で雨ちゃんに久しぶりに会った時、「あ、雨ちゃんあの時と色々と進化してる。けど変わらず包容力ある優しい人だな」と思いました。
いつも会うと「たいちゃんなら大丈夫。」と言ってくれます。なぜかそれがとても心に響きます。
.
.
色々な作品に関わったりするとこうしてまた会える人達が増えるのが嬉しいです。
しかもやっぱり雨ちゃんは想いが違うんですよねぇ。それは内緒にしときます。
.
.
もっと頑張ってこういう想いを大切にして行きたいと思います。誰になんと言われようと大切な人は大切ですからね。
.
.
そして本日は雨ちゃんの誕生日!!!
誕生日おめでとうございます!!!
雨ちゃん!!!是非また共演させてください!!!
.
.
#雨ちゃん
#雨野宮将明
#match
#まだまだこれから
.
.
あの時と変わらない芯はしっかり初心を忘れずに!!!!!!!!
.
.
.
.
⚠︎2枚目はMATCHの時。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,121

25

2018/9/3

草野大成を見た方におすすめの有名人