ツジトモタカさんのインスタグラム写真 - (ツジトモタカInstagram)「昨日は、倉敷真備町に行ってボランティア作業、炊き出しのお手伝いをさせて頂きました。 SNSとかでなんか知った気になったりしてましたが、やはり現場で目で見て、家の持ち主のお母さん、ボランティアの方、と直接お話したりすると全然違いました。みんな凄い。持ち主のお母さんは、家中の片付けるのめんどくさくて要らんもんとかも全部掃除出来たから結果良かったわー、なんて笑ってましたけど笑 炊き出しでは、約300食、手分けしてうどん作って召し上がって頂きました。 そしてまさかの、ティーンズ以来のまきちゃんぐと12年ぶりの再会にも驚きでした。同い年、お互いまだまだ頑張ってますわ笑 やっぱり8月中旬以降、作業する人数は減ってしまったとのこと、ボランティアの人達も話してたけど、支援の仕方、ボランティア作業自体の仕方も、もっかい考え直さなきゃなんてことも話してました。何か自分でやれることはやれたらなぁ。また来ます。 アテンドしてくださったラッコさん、ラッシュボールから続けて3日間本当ありがとうございました。  今日もライブしたかった、ギリギリの決断すみません。台風この後みなさまスーパーお気をつけて。 #最後に食ったチャーハンとビールのうまさあれで半チャーハン」9月4日 8時45分 - g2_nit

ツジトモタカのインスタグラム(g2_nit) - 9月4日 08時45分


昨日は、倉敷真備町に行ってボランティア作業、炊き出しのお手伝いをさせて頂きました。
SNSとかでなんか知った気になったりしてましたが、やはり現場で目で見て、家の持ち主のお母さん、ボランティアの方、と直接お話したりすると全然違いました。みんな凄い。持ち主のお母さんは、家中の片付けるのめんどくさくて要らんもんとかも全部掃除出来たから結果良かったわー、なんて笑ってましたけど笑
炊き出しでは、約300食、手分けしてうどん作って召し上がって頂きました。
そしてまさかの、ティーンズ以来のまきちゃんぐと12年ぶりの再会にも驚きでした。同い年、お互いまだまだ頑張ってますわ笑
やっぱり8月中旬以降、作業する人数は減ってしまったとのこと、ボランティアの人達も話してたけど、支援の仕方、ボランティア作業自体の仕方も、もっかい考え直さなきゃなんてことも話してました。何か自分でやれることはやれたらなぁ。また来ます。
アテンドしてくださったラッコさん、ラッシュボールから続けて3日間本当ありがとうございました。

今日もライブしたかった、ギリギリの決断すみません。台風この後みなさまスーパーお気をつけて。
#最後に食ったチャーハンとビールのうまさあれで半チャーハン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

837

0

2018/9/4

ツジトモタカを見た方におすすめの有名人