. PARCO 2018  Autumn & Winter. .  ーConceptー 私は裸になれない。 . 時代とともに移り変わるファッション。 その不確定な流れに、人々は翻弄されながら、 自分らしさを探し求める。 . . 私は何をしたいのか。 どんな存在でありたいのか。 そもそも、私は何者なのか。 . . ひとは、裸で生きることができない。 着飾り、装い、ときに繕いながら、 変わりつづけることこそ、人間の証。 . . 揺れ動くがまま、この私で生きればいい。 自らの道を毅然として歩みはじめるとき、 人間は、躍動する自然に還っていく。  . . ファッションは、水の流れのように掴みきれず、移ろいゆくもの。その不確定な流れにもてあそばれるのではなく、変化と戯れる人間を描くことで、「人間の自然とは何か」を問いかけます。本当の私なんて存在するのか、掴もうとして掴めるものなのか、むしろ、偶然に左右されながら自らの変容を楽しむ私こそが、真の私なのではないか。 湖に舞う女性は、しなやかに、優雅に、力強く、おのずから変わりつづける生命の象徴です。ひとは、着飾り、装い、繕うことを常とし、それでいて、そのままの自分であろうともする矛盾した存在。しかし、そんな私であってもいいと矛盾を受け入れることで、そのひと本来の自由を生きられるということを、人間と自然の調和を通じて表現しています。

parco_officialさん(@parco_official)が投稿した動画 -

PARCOのインスタグラム(parco_official) - 9月11日 15時47分


.
PARCO 2018 
Autumn & Winter.
.
 ーConceptー
私は裸になれない。
.
時代とともに移り変わるファッション。
その不確定な流れに、人々は翻弄されながら、
自分らしさを探し求める。
.
.
私は何をしたいのか。
どんな存在でありたいのか。
そもそも、私は何者なのか。
.
.
ひとは、裸で生きることができない。
着飾り、装い、ときに繕いながら、
変わりつづけることこそ、人間の証。 .
.
揺れ動くがまま、この私で生きればいい。
自らの道を毅然として歩みはじめるとき、
人間は、躍動する自然に還っていく。 
.
.
ファッションは、水の流れのように掴みきれず、移ろいゆくもの。その不確定な流れにもてあそばれるのではなく、変化と戯れる人間を描くことで、「人間の自然とは何か」を問いかけます。本当の私なんて存在するのか、掴もうとして掴めるものなのか、むしろ、偶然に左右されながら自らの変容を楽しむ私こそが、真の私なのではないか。
湖に舞う女性は、しなやかに、優雅に、力強く、おのずから変わりつづける生命の象徴です。ひとは、着飾り、装い、繕うことを常とし、それでいて、そのままの自分であろうともする矛盾した存在。しかし、そんな私であってもいいと矛盾を受け入れることで、そのひと本来の自由を生きられるということを、人間と自然の調和を通じて表現しています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

103

1

2018/9/11

PARCOの最新のインスタ

PARCOを見た方におすすめの有名人

PARCOと一緒に見られている有名人