今日はいい買い物しました!大満足。 TKO木下さんのBucca44の展示会に行かせてもらい半袖、長袖とTシャツを4枚! 全部生地が分厚くて長く着れそう。デザインも可愛い!!おDちゃんの方でも乳首が浮きにくい分厚めの加工になっているので今世紀最高に乳頭の高い私でも安心設計!!これはリアルに助かる!w 展示会の帰り道にオーケイのコジマジックさんに遭遇!久しぶりの再会にみんな喜んでいました!こんな嬉しい再会も展示会のおかげです。 そして先日のダウンタウンDXで風水の方にもう寿命を終えていると言われた財布…雨上がり決死隊の蛍原さんにロケで買ってもらったやつで本当にお世話になり変えたくなかったのですがいつか変えなければならないことはわかっていました。 そんな矢先の今日、一緒に展示会に行ったとろサーモン村田君が今日は天赦日(てんしゃにち)、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)、大安、さらに神吉日(かみよしにち)という一年の中でも何か新しいことを始めることや引っ越し、財布を変えるなどにめちゃくちゃ良い日ということを聞きました。 村田君は数日前に財布を失くしていて今日しかないと思っていたようでその話を僕に教えてくれました。 僕はそれを聞いても愛着が湧いてしまった財布とおさらばするか迷っていたら、Buccaで買い物をしたら2.3年に一回ぐらい起こる金額の端数が財布の中の小銭とちょうど一緒という奇跡。このタイミングでこれが起こり財布の小銭が無くなるのは神様の後押しと思い今日財布を買うことを決心。 そしてせっかくなので村田君とお揃いの財布を買いました!同じ財布なのに革のなめし方が違うということで僕のやつだけ5000円高かったあたりで既に出費がかさみ自分の金運の無さを感じはしたもののデザインなんかもシンプルで気に入ったので結果購入。これから暫くはこの財布とともに過ごします。 ちなみに蛍原さんに買ってもらった財布はやすよともこさんに教えてもらった寅の日という縁起の良い日に使い始め、売れてる先輩に買ってもらった&縁起の良い日スタートとダブルだったのでこの財布にしてから明らかに金運が上がっておりました。なので余計に変えにくかった。しかしいつまでもこの財布に頼っていてはいけない。いつか自立しなければいけないのです。歯を食いしばって前へ一歩進みました。 3年で金持ちになるという夢へ掴むためにこれから心機一転頑張ります! 新服も新財布もようこそ我が人生へ! 全てのご縁に感謝!

hiroshi9393さん(@hiroshi9393)が投稿した動画 -

田村裕のインスタグラム(hiroshi9393) - 9月13日 22時47分


今日はいい買い物しました!大満足。

TKO木下さんのBucca44の展示会に行かせてもらい半袖、長袖とTシャツを4枚!
全部生地が分厚くて長く着れそう。デザインも可愛い!!おDちゃんの方でも乳首が浮きにくい分厚めの加工になっているので今世紀最高に乳頭の高い私でも安心設計!!これはリアルに助かる!w

展示会の帰り道にオーケイのコジマジックさんに遭遇!久しぶりの再会にみんな喜んでいました!こんな嬉しい再会も展示会のおかげです。

そして先日のダウンタウンDXで風水の方にもう寿命を終えていると言われた財布…雨上がり決死隊の蛍原さんにロケで買ってもらったやつで本当にお世話になり変えたくなかったのですがいつか変えなければならないことはわかっていました。

そんな矢先の今日、一緒に展示会に行ったとろサーモン村田君が今日は天赦日(てんしゃにち)、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)、大安、さらに神吉日(かみよしにち)という一年の中でも何か新しいことを始めることや引っ越し、財布を変えるなどにめちゃくちゃ良い日ということを聞きました。
村田君は数日前に財布を失くしていて今日しかないと思っていたようでその話を僕に教えてくれました。
僕はそれを聞いても愛着が湧いてしまった財布とおさらばするか迷っていたら、Buccaで買い物をしたら2.3年に一回ぐらい起こる金額の端数が財布の中の小銭とちょうど一緒という奇跡。このタイミングでこれが起こり財布の小銭が無くなるのは神様の後押しと思い今日財布を買うことを決心。

そしてせっかくなので村田君とお揃いの財布を買いました!同じ財布なのに革のなめし方が違うということで僕のやつだけ5000円高かったあたりで既に出費がかさみ自分の金運の無さを感じはしたもののデザインなんかもシンプルで気に入ったので結果購入。これから暫くはこの財布とともに過ごします。

ちなみに蛍原さんに買ってもらった財布はやすよともこさんに教えてもらった寅の日という縁起の良い日に使い始め、売れてる先輩に買ってもらった&縁起の良い日スタートとダブルだったのでこの財布にしてから明らかに金運が上がっておりました。なので余計に変えにくかった。しかしいつまでもこの財布に頼っていてはいけない。いつか自立しなければいけないのです。歯を食いしばって前へ一歩進みました。

3年で金持ちになるという夢へ掴むためにこれから心機一転頑張ります!

新服も新財布もようこそ我が人生へ!
全てのご縁に感謝!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

406

10

2018/9/13

麒麟の他のメンバー

田村裕を見た方におすすめの有名人

田村裕と一緒に見られている有名人