‪打ち上がって来ました。 ブルックリン2018、全員で走り抜けることができました。‬ ‪全てを捧げた尊い時間を一緒に過ごした仲間との最後の時間はぜーんぶなにもかも愛しかった。 ‬ さおちゃん、おじさん、なおちゃん、こーちゃん。 ‪腹割ってなんでも思ったこと話せるメンバー。 稽古中、休憩時間もご飯食べながらもほとんどずっと芝居のこと話してた。 こんなにも全力で同じ方向を向けたことが幸せだった。 さおちゃん、いっぱい相談乗ってくれてありがとう。めちゃくちゃ頼りにしてたよ。本当にいてくれてありがとう。 こーちゃん。沢山悩んで苦しんで最高のパパになってくれてありがとう。こーちゃんが戦争や罪と向き合っている姿勢に何度も励まされたよ。 なおちゃん。あなたのガッツと10年間歌を極めて来たその忍耐と歌への愛とプライドがパラダイスを作っていた。なおちゃんのパラダイスのことをブルックリンはとても尊敬していたし好きだったよ。 おじさん。いっぱい怒ってごめんね。言いたいこと言ってごめんね。きついこと浴びせまくってほんとにごめんね。だけど向き合ってくれてありがとう。最高のストシンに出会わせてくれて、本当にありがとう。 辛いシーンの勉強は本当に辛いし病む。 だけどみんな、誰一人逃げずに作品と、戦争と、罪と、死と、向き合ってた。 とても誇らしい気持ちです。 この5人と、そして一心同体だったウエストチームと、愛情深く導いてくれたおっくんと、舞台に不安なく立たせてくれたスタッフの皆様と、そしてお客様。 お客様と一緒に作るってことをここまで感じる作品はなかなかないと思う。ありがとうございました。 最後に。一緒に走り抜けてくれたファンの皆様。 私は私を応援してくれるファンのみんなが心から自慢です。 もらった愛情、倍返しするから。 これからもずっとみんなのこと大切にしていきます。 定期的に伝えてるけど。笑笑 でもちゃんと思った時に言葉にするのが大事だと思ったから、今日も伝えとくよ。笑笑 愛してるよーーーー!!!!! そんなみんなのためにも、 まずは…戦に勝たなくては!!!! 今の色んな想いやエネルギーを全て力に変えてがんばるよ! 明日からも全力で生きるぞ!!! #bklyn #千秋楽 #ブルックリン2018 #応援ありがとうございました?

ririkadesu1226さん(@ririkadesu1226)が投稿した動画 -

りりかのインスタグラム(ririkadesu1226) - 9月25日 00時49分


‪打ち上がって来ました。
ブルックリン2018、全員で走り抜けることができました。‬
‪全てを捧げた尊い時間を一緒に過ごした仲間との最後の時間はぜーんぶなにもかも愛しかった。

さおちゃん、おじさん、なおちゃん、こーちゃん。
‪腹割ってなんでも思ったこと話せるメンバー。
稽古中、休憩時間もご飯食べながらもほとんどずっと芝居のこと話してた。
こんなにも全力で同じ方向を向けたことが幸せだった。
さおちゃん、いっぱい相談乗ってくれてありがとう。めちゃくちゃ頼りにしてたよ。本当にいてくれてありがとう。
こーちゃん。沢山悩んで苦しんで最高のパパになってくれてありがとう。こーちゃんが戦争や罪と向き合っている姿勢に何度も励まされたよ。
なおちゃん。あなたのガッツと10年間歌を極めて来たその忍耐と歌への愛とプライドがパラダイスを作っていた。なおちゃんのパラダイスのことをブルックリンはとても尊敬していたし好きだったよ。
おじさん。いっぱい怒ってごめんね。言いたいこと言ってごめんね。きついこと浴びせまくってほんとにごめんね。だけど向き合ってくれてありがとう。最高のストシンに出会わせてくれて、本当にありがとう。

辛いシーンの勉強は本当に辛いし病む。
だけどみんな、誰一人逃げずに作品と、戦争と、罪と、死と、向き合ってた。
とても誇らしい気持ちです。
この5人と、そして一心同体だったウエストチームと、愛情深く導いてくれたおっくんと、舞台に不安なく立たせてくれたスタッフの皆様と、そしてお客様。
お客様と一緒に作るってことをここまで感じる作品はなかなかないと思う。ありがとうございました。

最後に。一緒に走り抜けてくれたファンの皆様。
私は私を応援してくれるファンのみんなが心から自慢です。
もらった愛情、倍返しするから。
これからもずっとみんなのこと大切にしていきます。
定期的に伝えてるけど。笑笑
でもちゃんと思った時に言葉にするのが大事だと思ったから、今日も伝えとくよ。笑笑
愛してるよーーーー!!!!! そんなみんなのためにも、
まずは…戦に勝たなくては!!!!
今の色んな想いやエネルギーを全て力に変えてがんばるよ!
明日からも全力で生きるぞ!!! #bklyn #千秋楽
#ブルックリン2018
#応援ありがとうございました?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

490

22

2018/9/25

りりかを見た方におすすめの有名人