ファッションが与えてくれる高揚感に満ちたショーでした。キャンバスとなるのは、バルーンスリーブやプリーツなどゆったりとフェミニンなシルエット。ボリュームをもたせゆとりを作ることで体と服の間にパーソナルスペースが生まれ、女性の体に自由が生まれる。そして自分自身に戻れる、という意図です。フェザーが軽やかさを添えます。 まずは黒の一連から始まります。黒だからこそ際立つ、ボリュームの遊戯や、ドレープの美しさ。これを牽引したのはクリスティン・マクメナミーです。銀髪を風になびかせながら堂々と歩く姿は神々しいほどの美しさ。その後をマリア・カルラが続きます。 黒のコレクションはやがて鮮烈な赤へ、そしてピンク、オレンジ、青、紫、茶といった色のエクスプロージョンに。マラケシュに着想を得た花鳥風月のプリントが、さらに華やかさを盛り上げます。 羽のような細工が施された大きなラフィアハットを見れば、夢の世界に引き込まれるよう。新しさがあるのに、奇抜でなくロマンティック。今季もスタンディングオベーションでした。 #valentino #ヴァレンティノ #SPUR #fashion #parisfashionweek #PFW #pfw19ss #19ss #thebestrunways #spur編集I

spurmagazineさん(@spurmagazine)が投稿した動画 -

SPURのインスタグラム(spurmagazine) - 10月1日 01時35分


ファッションが与えてくれる高揚感に満ちたショーでした。キャンバスとなるのは、バルーンスリーブやプリーツなどゆったりとフェミニンなシルエット。ボリュームをもたせゆとりを作ることで体と服の間にパーソナルスペースが生まれ、女性の体に自由が生まれる。そして自分自身に戻れる、という意図です。フェザーが軽やかさを添えます。
まずは黒の一連から始まります。黒だからこそ際立つ、ボリュームの遊戯や、ドレープの美しさ。これを牽引したのはクリスティン・マクメナミーです。銀髪を風になびかせながら堂々と歩く姿は神々しいほどの美しさ。その後をマリア・カルラが続きます。
黒のコレクションはやがて鮮烈な赤へ、そしてピンク、オレンジ、青、紫、茶といった色のエクスプロージョンに。マラケシュに着想を得た花鳥風月のプリントが、さらに華やかさを盛り上げます。
羽のような細工が施された大きなラフィアハットを見れば、夢の世界に引き込まれるよう。新しさがあるのに、奇抜でなくロマンティック。今季もスタンディングオベーションでした。
#valentino #ヴァレンティノ #SPUR #fashion #parisfashionweek #PFW #pfw19ss #19ss #thebestrunways #spur編集I


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

921

1

2018/10/1

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

SPURの最新のインスタ

SPURを見た方におすすめの有名人