* 夕方自宅へ帰ってきました。 帰ってきて眠気に負けて少しだけと思っていたらこんな時間に? 東京出張から帰ってきてすぐに大阪へ向かったので約一週間ぶりの我が家。 なんとか滞在中にかにちゃん見つけたいと思って、それが叶い本当に良かったです? たくさんの方に拡散を手伝っていただき、本当にありがとうございました。 お手数ですがリポストしてくださった記事は見つかった旨の追記などお願いいたします?? 多くの方にご心配をおかけしました?たくさんのコメントも本当にありがとうございました? まったく返せていなくてすみません?でも本当に助かりました。 ・ 帰宅してごまちゃんに協力してくれたことのお礼をしました。 ごまちゃんの声、かにちゃん覚えていたのかな。 必死にお返事していたもんな。 かにちゃん日中はどうやら排水溝の下にじっと隠れて、夜中に出てきていたようです。 昼間はまったく反応がなく、夜は出歩くので場所の把握ができませんでしたが、昨日の夜は排水溝の中から「ここだよ〜」ってお返事してくれたので捕まえることができました。 2.3枚目は隠れていた排水溝の入り口です。 見にくいですがグレーの丸い穴がギリギリ通れるくらいになっていました。 動画は流していたごまちゃんの声動画。 前にも我が家にいたしーちゃんもこの声に反応していたみたいで。 何話してるのかな、とにかくありがとう? ・ かにちゃんを保護したあと2時間くらい寝れたのですが、その時に夢を見たみたいで、「かにちゃん!!」って自分の寝言で目覚めました笑。 それまで寝ても軽い仮眠くらいだったから(路上でうずくまって寝落ちとか?)夢を見ることがこれが最初だったからかな。 かにちゃん見つかってからかにちゃんの夢を見るなんて変なの? ・ こんなに歩いたことないくらい歩いて、里親さんも私も足が…と言いながらも歩き続けていました。 ずっと顔が熱いから熱でも出たかなと思ったらただの日焼けでした? 里親さんもヘロヘロの中、仕事へ行っていたので運転心配? 私も東京撮影の写真作業が滞っておりすみません…?? #かにたまちゃん

tomochunbaさん(@tomochunba)が投稿した動画 -

こむぎのインスタグラム(tomochunba) - 10月6日 02時11分


*
夕方自宅へ帰ってきました。
帰ってきて眠気に負けて少しだけと思っていたらこんな時間に?
東京出張から帰ってきてすぐに大阪へ向かったので約一週間ぶりの我が家。
なんとか滞在中にかにちゃん見つけたいと思って、それが叶い本当に良かったです?
たくさんの方に拡散を手伝っていただき、本当にありがとうございました。
お手数ですがリポストしてくださった記事は見つかった旨の追記などお願いいたします??
多くの方にご心配をおかけしました?たくさんのコメントも本当にありがとうございました?
まったく返せていなくてすみません?でも本当に助かりました。

帰宅してごまちゃんに協力してくれたことのお礼をしました。
ごまちゃんの声、かにちゃん覚えていたのかな。
必死にお返事していたもんな。
かにちゃん日中はどうやら排水溝の下にじっと隠れて、夜中に出てきていたようです。
昼間はまったく反応がなく、夜は出歩くので場所の把握ができませんでしたが、昨日の夜は排水溝の中から「ここだよ〜」ってお返事してくれたので捕まえることができました。
2.3枚目は隠れていた排水溝の入り口です。
見にくいですがグレーの丸い穴がギリギリ通れるくらいになっていました。
動画は流していたごまちゃんの声動画。
前にも我が家にいたしーちゃんもこの声に反応していたみたいで。
何話してるのかな、とにかくありがとう?

かにちゃんを保護したあと2時間くらい寝れたのですが、その時に夢を見たみたいで、「かにちゃん!!」って自分の寝言で目覚めました笑。
それまで寝ても軽い仮眠くらいだったから(路上でうずくまって寝落ちとか?)夢を見ることがこれが最初だったからかな。
かにちゃん見つかってからかにちゃんの夢を見るなんて変なの?

こんなに歩いたことないくらい歩いて、里親さんも私も足が…と言いながらも歩き続けていました。
ずっと顔が熱いから熱でも出たかなと思ったらただの日焼けでした?
里親さんもヘロヘロの中、仕事へ行っていたので運転心配?
私も東京撮影の写真作業が滞っておりすみません…??
#かにたまちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,283

30

2018/10/6

こむぎを見た方におすすめの有名人