ゆいPです! いよいよ日付変わって本日から、私が出演させて頂いている深夜ドラマが始まります? その名も「7人の夫」 でございます。 私に夫が7人いるお話です? いや、7人の夫の妻が私1人だった… と言った方が正しいような…? 内容を見ていただければ理解してもらえると思います! このドラマに出演する7人の夫は、全員『劇団ヘラクレスの掟』というグループに所属しています。 (主に名古屋で活動中、全員で7人) 私も今回共演させていただくまでは、失礼ながら知りませんでした。。 撮影でお会いしてから、どんどん興味が湧きまして… 普段どんな活動をしているのか? 気になりyoutubeで漁りました…(悪い癖) するとそこには… ふんどし一丁で踊ったり、歌ったり、リップシンクパフォーマンスしたり、演技をやっていたり… 私の知っている、衣服を身につけて現場に来ている彼らの姿はありませんでした…(マジでびっくりした、なんでふんどしなんだ?) それからというもの、昔でいうガチンコファイトクラブのようなドキュメンタリー?の動画があったので、それを漁り、、、(ふんどしの歴史はここから始まった。番組名はラストヒーロー) youtubeに上がってるネタ動画もほとんど見てしまいました! (自分たちのチャンネルがあり、これがなかなか面白いんです!ご飯食べながら見るのがおススメ) 彼らの情熱、面白さ、時折見せる弱さ… 魅力的だけど、不器用な人達ばかりで、なんだか応援したくなってしまうんですよね…不思議。 現場も彼らのお陰で明るくなってます! なんだか伝えたいことがまとまらず、長くなってしまいましたが、これだけは伝えさせてくだせえ! 私の演技はちょっとアレかもしれませんが、彼らは輝いています! 是非とも東海地方の方達ご視聴よろしくお願いします?‍♀️?‍♀️?‍♀️ ちなみに、ネットでも配信される予定なので東海地方ではない方も見れるようになるそうです。。 続報をお待ちください… 東海テレビ 10/18(木)24:25から コメディラブサスペンスドラマ 『7人の夫―劇団ヘラクレスの掟NextStage―』 #劇団ヘラクレスの掟 #7人の夫 #中村パウロ #折戸正大 #大西翔 #吉田光 #小木曽龍之介 #鶴田亮介 #マイキ

okazu_clubさん(@okazu_club)が投稿した動画 -

おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 10月18日 01時20分


ゆいPです!

いよいよ日付変わって本日から、私が出演させて頂いている深夜ドラマが始まります?

その名も「7人の夫」

でございます。

私に夫が7人いるお話です?

いや、7人の夫の妻が私1人だった…

と言った方が正しいような…? 内容を見ていただければ理解してもらえると思います!

このドラマに出演する7人の夫は、全員『劇団ヘラクレスの掟』というグループに所属しています。
(主に名古屋で活動中、全員で7人)

私も今回共演させていただくまでは、失礼ながら知りませんでした。。 撮影でお会いしてから、どんどん興味が湧きまして…

普段どんな活動をしているのか?

気になりyoutubeで漁りました…(悪い癖)

するとそこには…

ふんどし一丁で踊ったり、歌ったり、リップシンクパフォーマンスしたり、演技をやっていたり…

私の知っている、衣服を身につけて現場に来ている彼らの姿はありませんでした…(マジでびっくりした、なんでふんどしなんだ?) それからというもの、昔でいうガチンコファイトクラブのようなドキュメンタリー?の動画があったので、それを漁り、、、(ふんどしの歴史はここから始まった。番組名はラストヒーロー)

youtubeに上がってるネタ動画もほとんど見てしまいました!
(自分たちのチャンネルがあり、これがなかなか面白いんです!ご飯食べながら見るのがおススメ)

彼らの情熱、面白さ、時折見せる弱さ…

魅力的だけど、不器用な人達ばかりで、なんだか応援したくなってしまうんですよね…不思議。

現場も彼らのお陰で明るくなってます!

なんだか伝えたいことがまとまらず、長くなってしまいましたが、これだけは伝えさせてくだせえ!

私の演技はちょっとアレかもしれませんが、彼らは輝いています!

是非とも東海地方の方達ご視聴よろしくお願いします?‍♀️?‍♀️?‍♀️ ちなみに、ネットでも配信される予定なので東海地方ではない方も見れるようになるそうです。。
続報をお待ちください…

東海テレビ
10/18(木)24:25から
コメディラブサスペンスドラマ 『7人の夫―劇団ヘラクレスの掟NextStage―』 #劇団ヘラクレスの掟
#7人の夫
#中村パウロ
#折戸正大
#大西翔
#吉田光
#小木曽龍之介
#鶴田亮介
#マイキ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,639

34

2018/10/18

おかずクラブを見た方におすすめの有名人