神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「タイツ始め。 脚のニュアンスを楽しめる季節になると、短めのスカートや深めスリットがまたまた楽しくなります。 脚。太いとか細いとかより、質感が重要になってくる大人の脚事情。 たるみ、ゆるみ、もたつきや萎れ感。 これがほんと、老けて見える。 自分の脚を眺めながら、ずいぶんおばさんの質感になったなと思うけれど、 諦めず、マッサージとかして、でもほどよく隠したり工夫しながら、楽しむことに前向きにいきたいなと思います。 昨日は、コスメ部屋の整理だけで1日が終わり。 引越し準備。まだまだ先は長そう😑 #大人の脚事情」10月21日 11時02分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 10月21日 11時02分


タイツ始め。
脚のニュアンスを楽しめる季節になると、短めのスカートや深めスリットがまたまた楽しくなります。
脚。太いとか細いとかより、質感が重要になってくる大人の脚事情。
たるみ、ゆるみ、もたつきや萎れ感。
これがほんと、老けて見える。
自分の脚を眺めながら、ずいぶんおばさんの質感になったなと思うけれど、
諦めず、マッサージとかして、でもほどよく隠したり工夫しながら、楽しむことに前向きにいきたいなと思います。
昨日は、コスメ部屋の整理だけで1日が終わり。
引越し準備。まだまだ先は長そう😑
#大人の脚事情


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,602

34

2018/10/21

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人