平成最後の年に、自身初となる単独ライブツアーを行う、浪花の正統派ピン芸人・中山功太に話を聞いてみた。浅草の喫茶店で会った中山は、いつもとは違う佇まいであった。彼の明らかなモードチェンジを肌で感じて欲しい。 -今回、ご自身初の単独ライブツアーという事ですが、なぜこのタイミングでツアーを? 功太「前々からネ。ツアーは演りたかったんだケド、カミさんがうるさくてネ。なかなかウチ離れらんなくてサ」 -中山さんは独身だと存じてますが? 功太「ああ、神(かみ)さんね。オイラ、神様の事、カミさんて呼んでるワケ」 -神様がうるさいとは? 功太「神様はうるさくないでショウが?」 -今までの単独ライブとツアーの違いはありますか? 功太「全く同じだネ。しかしネタ作りってのはシチ面倒クセェのナンので、困っちゃったヨ、たまんないネ」 -そんなに江戸っ子でしたっけ? 功太「はぁ?」 ツアーを目前にし、ピリピリとした中山の様子が伺えた。と同時に、東京住まいが長く、大幅に浅草かぶれした彼の言動も垣間見えた。自称・浪花の正統派ピン芸人・中山功太のネクストステージを見逃すな。 (取材:お笑いソムリエ・オモロックよしお )

nakayamakoutaさん(@nakayamakouta)が投稿した動画 -

中山功太のインスタグラム(nakayamakouta) - 10月25日 17時58分


平成最後の年に、自身初となる単独ライブツアーを行う、浪花の正統派ピン芸人・中山功太に話を聞いてみた。浅草の喫茶店で会った中山は、いつもとは違う佇まいであった。彼の明らかなモードチェンジを肌で感じて欲しい。 -今回、ご自身初の単独ライブツアーという事ですが、なぜこのタイミングでツアーを?
功太「前々からネ。ツアーは演りたかったんだケド、カミさんがうるさくてネ。なかなかウチ離れらんなくてサ」
-中山さんは独身だと存じてますが?
功太「ああ、神(かみ)さんね。オイラ、神様の事、カミさんて呼んでるワケ」
-神様がうるさいとは?
功太「神様はうるさくないでショウが?」
-今までの単独ライブとツアーの違いはありますか?
功太「全く同じだネ。しかしネタ作りってのはシチ面倒クセェのナンので、困っちゃったヨ、たまんないネ」
-そんなに江戸っ子でしたっけ?
功太「はぁ?」 ツアーを目前にし、ピリピリとした中山の様子が伺えた。と同時に、東京住まいが長く、大幅に浅草かぶれした彼の言動も垣間見えた。自称・浪花の正統派ピン芸人・中山功太のネクストステージを見逃すな。 (取材:お笑いソムリエ・オモロックよしお )


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

79

1

2018/10/25

中山功太を見た方におすすめの有名人