西村菜那子さんのインスタグラム写真 - (西村菜那子Instagram)「本日、2018総選挙公約をやってきました。  箱根駅伝5区へ行ってきました。 公約にはいろんな候補がありました。その候補を集めてshowroomで投票させていただき、それを参考として最終決定いたしました。 なぜ、この公約を候補に入れたか。様々な理由がありますが、 NGTの運動音痴の私が好きな駅伝の負担のかかる5区を登ったら面白いのではないか、そして陸上界を盛り上げる1つのお手伝いになるのでは、と思い候補に入れました。  案の定、『ななこの公約面白いね』『公約面白そうだから投票したよ』という声もたくさん頂きました。  運動が得意ではない私からすると本当に大変でしたが、それでも折れずに20キロ達成できたのはファンの皆さまのおかげです。 5時間くらいかかりました、、、😂 総選挙前は頂く楽曲のほとんどが一番後ろの列、16人選抜にも選ばれたことがない、中々上手くいかない日々が3年目まで続き、どうしたら現状打破できるのかとずっと悩んでいました。  そんな私の気持ちを皆さまが汲み取ってくださり、迎えた総選挙。43位に名前を呼ばれた時は信じられないほど本当に嬉しかったです。  今はおかげさまで選抜にも入らせていただき、個人でいただけるお仕事も少しずつ増えてきました。 今すっごく幸せです!!!43位という結果の裏にある皆さまの応援が私を支えてくれました。 そして選ばれる側も選ばれない側も経験しているから今はすごくそれが自分の糧になっています。  去年圏外で研究生で私を43位に押し上げてくれた皆さまに本当に感謝しています。  一番後ろの、決して目立つポジションにいなかった埋もれそうだった私を見つけてくれて選んでくれてありがとう。  最後に。  自分が思い描いていた公約とは少し違ったり、色々妥協したり変更しなければならないことがあって毎晩悩んだり、スタッフさんと電話したりしました。  今回の公約はカメラマンさんが映像を撮ってくださって今度劇場にて上映会を行います。 DMM配信もあります。 そこで改めて皆さまに感謝の気持ちをお伝えできたらと思います。」11月5日 15時50分 - nanako_nishimura

西村菜那子のインスタグラム(nanako_nishimura) - 11月5日 15時50分


本日、2018総選挙公約をやってきました。

箱根駅伝5区へ行ってきました。
公約にはいろんな候補がありました。その候補を集めてshowroomで投票させていただき、それを参考として最終決定いたしました。
なぜ、この公約を候補に入れたか。様々な理由がありますが、 NGTの運動音痴の私が好きな駅伝の負担のかかる5区を登ったら面白いのではないか、そして陸上界を盛り上げる1つのお手伝いになるのでは、と思い候補に入れました。

案の定、『ななこの公約面白いね』『公約面白そうだから投票したよ』という声もたくさん頂きました。

運動が得意ではない私からすると本当に大変でしたが、それでも折れずに20キロ達成できたのはファンの皆さまのおかげです。
5時間くらいかかりました、、、😂 総選挙前は頂く楽曲のほとんどが一番後ろの列、16人選抜にも選ばれたことがない、中々上手くいかない日々が3年目まで続き、どうしたら現状打破できるのかとずっと悩んでいました。

そんな私の気持ちを皆さまが汲み取ってくださり、迎えた総選挙。43位に名前を呼ばれた時は信じられないほど本当に嬉しかったです。

今はおかげさまで選抜にも入らせていただき、個人でいただけるお仕事も少しずつ増えてきました。
今すっごく幸せです!!!43位という結果の裏にある皆さまの応援が私を支えてくれました。
そして選ばれる側も選ばれない側も経験しているから今はすごくそれが自分の糧になっています。

去年圏外で研究生で私を43位に押し上げてくれた皆さまに本当に感謝しています。
一番後ろの、決して目立つポジションにいなかった埋もれそうだった私を見つけてくれて選んでくれてありがとう。

最後に。
自分が思い描いていた公約とは少し違ったり、色々妥協したり変更しなければならないことがあって毎晩悩んだり、スタッフさんと電話したりしました。

今回の公約はカメラマンさんが映像を撮ってくださって今度劇場にて上映会を行います。
DMM配信もあります。
そこで改めて皆さまに感謝の気持ちをお伝えできたらと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,417

198

2018/11/5

西村菜那子を見た方におすすめの有名人