樫尾月香さんのインスタグラム写真 - (樫尾月香Instagram)「先日本番でした! 私は、《フィッツコーポレーション賞》と《スマ留賞》を頂きました。  たまに投げ出したくなる時もあったけれど、本番を迎えられて不安だった特技披露も成功して2つの賞をいただけて本当に嬉しかったです。  私にとってこの半年間は人生で1番の思い出です。  この貴重な経験をさせてくれた広告研究部の方々、そして、コメントや投票して下さった方々本当に半年間ありがとうございました!  #ミス実践コンテスト2018 #ミスコン #ミスコンファイナリスト #実践女子大学 #ウエディングドレス」11月5日 23時48分 - mjc37th_03t

樫尾月香のインスタグラム(mjc37th_03t) - 11月5日 23時48分


先日本番でした!
私は、《フィッツコーポレーション賞》と《スマ留賞》を頂きました。

たまに投げ出したくなる時もあったけれど、本番を迎えられて不安だった特技披露も成功して2つの賞をいただけて本当に嬉しかったです。

私にとってこの半年間は人生で1番の思い出です。

この貴重な経験をさせてくれた広告研究部の方々、そして、コメントや投票して下さった方々本当に半年間ありがとうございました!

#ミス実践コンテスト2018 #ミスコン #ミスコンファイナリスト #実践女子大学 #ウエディングドレス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

279

18

2018/11/5

樫尾月香を見た方におすすめの有名人