During our trip, the cat's sitter is doing their sitting. It seems like 本日お昼のお留守番の様子 シッターさんより以下のご報告をいただきました。 とても優しいシッターさんに会えて 感謝感激です ... 玄関におじゃますると、昨晩リビングにあったはずの黄色のポンポンが落ちていました。 昨夜は2匹で遊んでいたのかな? 2階へ上がると、みぃーちゃんがお出迎えに来てくれました! (写真1) そしてそしてリビングは、マットがペロン。 やはり少々はげしく遊んでいたようです。 ふぅーちゃんは今日もカーテン裏かな〜? 3階へ上がってみると、、 ふぅーちゃん! (写真3) 気づかずに階段を上がっていたので、ちょっとビックリ。 視線を合わさないシャイボーイに、今回も声をかけて2階に戻ります。 あとで下においでね! 昨晩のごはんは、カリカリがわずかに残っていました。 まずはみぃーちゃんにステロイドを用意。 みぃーちゃんチーン… (写真4) ですが、すぐに飲み込んでくれました。 お水はすべて新しく交換しました。 おトイレは、良好うんちが1回分ありました。 みぃーちゃんをカシャブンでお誘いすると、ビョンビョンガブガブ、朝からハイテンション! (写真4) すると、ついについにふぅーちゃん登場! お誘いするも、あと1歩が踏み出せず、、 今朝は見物のみのふぅーちゃんでした

maamiffさん(@maamiff)が投稿した動画 -

兄弟猫と私と夫の2トムのまいにちのインスタグラム(maamiff) - 11月7日 18時02分


During our trip, the cat's sitter is doing their sitting. It seems like
本日お昼のお留守番の様子
シッターさんより以下のご報告をいただきました。
とても優しいシッターさんに会えて
感謝感激です
... 玄関におじゃますると、昨晩リビングにあったはずの黄色のポンポンが落ちていました。

昨夜は2匹で遊んでいたのかな?

2階へ上がると、みぃーちゃんがお出迎えに来てくれました!
(写真1)

そしてそしてリビングは、マットがペロン。
やはり少々はげしく遊んでいたようです。

ふぅーちゃんは今日もカーテン裏かな〜? 3階へ上がってみると、、
ふぅーちゃん!
(写真3)

気づかずに階段を上がっていたので、ちょっとビックリ。

視線を合わさないシャイボーイに、今回も声をかけて2階に戻ります。

あとで下においでね!

昨晩のごはんは、カリカリがわずかに残っていました。

まずはみぃーちゃんにステロイドを用意。
みぃーちゃんチーン…
(写真4)
ですが、すぐに飲み込んでくれました。

お水はすべて新しく交換しました。

おトイレは、良好うんちが1回分ありました。

みぃーちゃんをカシャブンでお誘いすると、ビョンビョンガブガブ、朝からハイテンション!
(写真4)

すると、ついについにふぅーちゃん登場!

お誘いするも、あと1歩が踏み出せず、、
今朝は見物のみのふぅーちゃんでした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,465

26

2018/11/7

兄弟猫と私と夫の2トムのまいにちを見た方におすすめの有名人