祐澄しゅんのインスタグラム(satchy725) - 11月11日 18時17分


初日開いて2日たちました!
今回お世話になった振付関係の皆さま!
ボーイ先生のアシスタントをさせて頂きました。緊張で至らぬ点が多く申し訳なかったですが、めちゃ格好いい振りに変わらぬ厳しくも愛情ある指導を間近で感じ得る事の多かった現場でした。
雨に唄えばで初めましてだった西川卓さん。今回は1場面だけ付かせて頂きました。またご一緒出来ますように。
そして振付で入られていたとしこさん。元々同じ組の上級生であるので、昔の話や今回あった事など色々お話出来て楽しかった〜〜😆✨
卓さんのアシスタントで入られていたともえさん。久しぶりにお会い出来て、ご飯行ったり一緒に待ち時間居て話が止まらなかった〜〜🤣🥂
凄い方々とご一緒出来、反省と学びの日々でした。
後4ヶ月は落ち着きませんが、しっかり自分と向き合って頑張りたいと思います。
#大劇場公演 #ファントム #だいもんのファントム #恋しくなって来た #振付 #スタッフ #ボーイ先生 #としこさん #すぐるさん #ともえさん #思い出 #宝塚og #祐澄しゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

366

4

2018/11/11

祐澄しゅんを見た方におすすめの有名人